※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴん
妊活

産後生理が不安定で、排卵が心配。卵胞が13mmだったが、昨日は見えず。来週血液検査で確認予定。ストレスと不安で辛い。高温期にならないと排卵していないのか不安。

産後生理が不安定で、高温期になりません。。
2人目希望ですが生理が不安定なので、婦人科に先日行くと、卵胞が13mmでした。昨日行くと卵胞が見えないと言われて、排卵したかもとのこと。。でも体温は高温期ではありません。。
来週血液検査で排卵済みか確認するみたいです。
生理不順の不安と、排卵もしてないかも。ストレスと不安で押しつぶされそうです。。
高温期にならないとやはり排卵はしていませんよね。。

コメント

ゅっちゃん

あまり考え込まずリフレッシュしてみてください(*^^*)

私は元々不順で排卵しにくい体質で基礎体温は低温気味でジグザグですσ(^_^;)

2人目も中々上がらない状態で36.5〜36.8の間で妊娠してますσ(^_^;)