※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

きょうから臨月で、仕事も休みになります!みなさん臨月なにしてましたー?

きょうから臨月で、仕事も休みになります!
みなさん臨月なにしてましたー?

コメント

軽く掃除をして、そのほかはグータラしてました!

• ひ

産まれたらグータラできないですもんねー!(笑)

• 3月18日

退会ユーザー

旦那には臨月前に
    「育児大変で、寝られへんって言うから、臨月入ったらひたすら寝るので🙋‍♀️」って宣言しておきました

• 3月18日
  • ひ

(笑) 間違い無いですね😳❤️

• 3月18日
ゆい

ひたすらスタイとかを手作りしてました☺️

• ひ

手作りすごい😳😳

• 3月18日
KM

近所を散歩だと飽きるので
ベビー用品見ながら
お店を散歩してました❤︎❤︎
あとは、寝れるときに寝てました( 笑 )

• ひ

わたしもお店でお散歩しよーと思います😊😊

• 3月18日
みかん

ウォーキング、マタニティヨガ、読書です^_^あとはほとんど寝てたりDVD見たり😆

• ひ

1人の時間を満喫ですねー!

• 3月18日
ぽんこ

私はちょうど年末だったこともあり、家の大掃除から入りました😊
一日一箇所と決めてやり、出産前にしっかり掃除出来たので良かったです!

出産後の現在は全然掃除出来てません😅

それが終わってからは近場でブラブラ買い物したりゴロゴロして過ごしてましたよ〜!

• ひ

掃除いまのうちにしといたほうがいいですね😳😳😳

わたしもブラブラしにいきます〜😊❤️

• 3月18日
1児の母さん

パズルしてました( ¨̮ )

あとは旦那が休みの日は外食したり
友達と出かけたり😊

産まれたら美容室も
なかなか行けなくなるので
体調が良ければオススメです( ¨̮ )

• ひ

結構ギリギリまで友達と出かけたりしてました??😊

• 3月18日
  • 1児の母さん

1児の母さん

ギリギリまで遊んでましたよ( ¨̮ )

残りの妊婦生活楽しんで下さいね♪

• 3月18日
RYAN!

お一人目ですか?
産休入ってからは、赤ちゃん産まれてからは絶対に出来ないような事を思い切り楽しんでました(o^^o)💕

子連れじゃ入りづらいようなカフェで一日のんびり過ごしたり、あとインテリな性格なので何日もかけてやらないと終わらないRPG系のテレビゲームやったり..(笑)
本当に貴重な1ヶ月間になると思いますので、後悔無いようにやりたい事して、でもお身体の管理も気をつけながらお過ごし下さいね😉

• ひ

1人目です!

ほんとに貴重な1ヶ月ですよね😳しかも1ヶ月絶対ある保証はないし!(笑)
    それで質問させてもらったんです、(笑)

わたしも一人でふら〜っと映画とかもうしばらくできないこと楽しもうと思います😊

• 3月18日
  • RYAN!

RYAN!

確かに💦早めに産まれてきちゃったら、そこで1人の時間は終了ですもんね🙄

でも今まで毎日行ってた仕事が無くなるだけで、一気に時間できた‼️って感じますから1ヶ月無くても十分に思えますよ〜^ ^
    映画も良いですね♪ 私はしたい事一通りし尽くしたら、あとはひたすら寝て過ごしてた気がします(笑)

• 3月18日
  • ひ

わたしも寝尽くせるまでしたいことやります!(笑)

そうなんですよ!1ヶ月もなにしよ😂って思ってしまって(笑)

• 3月18日

マタニティ生活中は、たくさん寝てたくさん運動してたくさん食べて下さい♡
子供産まれてからなにもできなくなるので、今を楽しんで下さい!

私はお散歩が楽しかったので毎日散歩してました⑅◡̈*

• ひ

わたしもたくさんお散歩します〜!😊
    早生まれじゃない方がいいので4月入ったら動き倒そうかな、、、、。(笑)

• 3月18日
ゆうり

ゴロゴロしてましたー!漫画読んだりテレビみたり! いままで平日ずっと仕事だったのでゴロゴロがよかったです!

• ひ

わたしもきのうまでずっと仕事やったんですけど 家にずっといるのがあまり好きではなく!(笑)

でもそれもしたいときに今までできてたからやろうな〜産まれたらそんな時間なくなるな〜とか思うとなにしたらいいかわからなくなってしまって!(笑)

• 3月18日
ゆうり

うちは本が好きなので買っていて読んでない本を読んだり、テレビみたりDVDみたりしてました!

• ひ

わたしも海外ドラマ好きなんで見てるんですけどもう少しで終わりそうで😂😂
    読書もいいですね!!❤️
    時間ないとなかなか手出せないので 読書してみます!

• 3月18日
ゆうり

最初はなれないかもしれませんが好きそうなジャンルをこつこつ読んでみてはいかがですか?漫画でもいいですし、無理せず気分転換みたいな感じ・・・