※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

妊娠初期に腹痛があり、検査薬を試したいが不安。1人目のときは腰痛だけ。妊娠していたら心配。

何度も質問すみません!
みなさん妊娠初期に腹痛ってありましたか??
ひどくはないのですが生理痛のような痛みが
たびたびあります。
いま生理予定日から2日経過しています。
フライングながら皆様の経験を聞いて今日日中に
検査薬試してみたいとおもいますが、
腹痛がきになって!
1人目のときは腹痛はなく、腰痛だけでした…
痛みはないに越したことがないと思うので
もし仮に妊娠してたとしたら不安ですよね……

コメント

ひかる

ありました!子宮の位置が痛かったです!!でもそれは子宮が大きくなってる痛みていわれましたよ^ - ^

  • めい

    めい

    そうなんですね!
    残念ながら今月はリセットととなりました!
    ありがとうございました!

    • 3月18日
k

ひとり目のとき、軽い生理痛のような鈍痛がありました😣いつも、生理前に同じような鈍痛があるので普通に生理が来ると思っていましたがなかなか来なくて、少し気持ち悪さも感じてあれ?と思い検査薬しました💦4〜5週くらいの頃だったと思います!

  • めい

    めい

    そうだったんですね!
    気持ち悪さもありなら期待しちゃいます笑
    残念ながら今月はリセットととなりました!
    ありがとうございました!

    • 3月18日
mini

私は生理痛とは違う、チクチクした痛みがありました。今もときどきあります😊

  • めい

    めい

    そうだったんですね!
    ありがとうございます!
    残念ながら今月はリセットととなりました!
    またがんばります(><)

    • 3月18日