最近、寝ている時に泣いてまた寝る2ヶ月の男の子について、なぜ泣くのか気になります。
こんにちは\(^^)/
2ヶ月ちょっとになる男の子を育てています。
最近寝てるときに泣いてまた寝ちゃうことがあるのですが、
なぜでしょうか?(*_*)
- かりんとう(3歳10ヶ月)
コメント
ななこ
寝言泣きというやつかもしれないですね!
寝言なので、そのまま寝ちゃうのならそっとしてあげて大丈夫ですよ〜♪
うちも突然叫んだりするのでびっくりしますが、そのままスゥーっと寝るので、変な夢でも見てるのかなぁ♪って微笑ましく見守ってます♪
とるとる
うちの子はほぼ毎日、そんな感じです(笑) 最初はびっくりでした。今では、またやーと夫婦でニヤニヤしています。きっと寝言泣きですねー(^-^;)
ときどき自分の声で起きちゃうこともありますよ。
-
かりんとう
返信ありがとうございます!
同じ2ヶ月のお子さんおられるのですね✨
毎日ですか!(笑)
びっくりしますよね(*_*)
起きちゃうと大変ですよね(;_;)(笑)- 10月6日
かりんとう
返信ありがとうございます(*^^*)
そんなのあるんですね(゜ロ゜)
すごく不思議です(^_^;)
お腹すいたとか以外で
たまにそのまま泣き続けることがあるので心配です(*_*)