※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

1歳の娘に窮屈でないチャイルドシートを探しています。アップリカのディアターンは窮屈で、買い替えを考えています。固定していてもゆったりしたチャイルドシートはありますか?

チャイルドシートについてです。
もうすぐ1歳になる娘を窮屈なく乗せることが出来るチャイルドシートを探しています。
いままで、アップリカのディアターン使っていましたが、すごく窮屈で、股ベルトの後が太ももについて赤くなってしまったりして、可哀想なので買い換えようと思っています。
窮屈なものでなく、固定していてもゆったりしているようなチャイルドシートって、ありますか?

コメント

ママり

うちも同じチャイルドシートだと思うんですが
またベルト調節できますよ😳

• なーな

なーな

ご回答ありがとうございます😊
    ベルト調節したのですが、やっぱり窮屈そうで💦💦

• 3月18日
  • ママり

ママり

もし同じチャイルドシートでしたら5歳頃まで対応できるチャイルドシートじゃなかったでしたっけ?😅💦
    チャイルドシートの後ろのカバー?みたいなのを一回外して調節するとできますよ☺︎

• 3月18日
  • なーな

なーな

はい、、やったのですが、、ベルトではなく横の幅が狭くて窮屈そうなのです💦

• 3月18日
  • ママり

ママり

そうなんですね😅うちの子も大きめなんですが、、
    そんなことがあるんですね😅

• 3月18日
  • なーな

なーな

多分取り付け方がおかしいのかもしれませんが、この間購入したところで見てもらいましたが、問題なくつけれてると言われました。。なので、ただ単にうちの娘がシート嫌いなだけかもしれないです😅😅

• 3月18日
ミニー

ベルト調節してもダメなら、一歳からのジュニアシート(9キロ以上)にしてみてはどうでしょうか😊

• なーな

なーな

この際、ジュニアシートにしてみようかな・・・窮屈そうなのを見てるだけでかわいそうなので😅

• 3月18日
nico

2歳すぎまで同じものにのってました^_^
下の子が生まれるため、一歳からのものを買いましたが、ディアターンは4歳くらいまで乗れるかと思いますよ!
ベルトの高さや長さが変えられます✧︎*。

• なーな

なーな

4歳くらいまで乗れるみたいなのですが、どうも小さくて(>人<;)

• 3月18日