※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asahi
妊活

朝5時に腹痛で目が覚め、体温36.65℃。高温期中で生理かも?7時半に36.98℃。二度寝はNG?今回もだめかな?

おはようございます☀
ちょっとお聞きしたいのですが
今朝5時くらいに腹痛で目が覚めてしまって
体温を測ってさたら36.65でした。
高温期12なので、あぁ生理が来るのかな思うのですが
7時半まで寝て起きて測ったら36.98でした。
二度寝のはだめですよね?
やっぱり今回もだめそうでしょうか😿

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

私も高温期15日目で全く同じことになりました( ; ; )
ママリで相談したら、低い方のを信じるべきとアドバイスいただいたのですが、どうしても
二度寝後の体温も信じたい!
そう思って翌日に期待を込めたのですが、翌日も早い時間に起きたら36.45、二度寝したら36.75で
すぐリセットきました(*´Д`*)
あまり期待はできないかもしれませんね。。。

• asahi

asahi

そうですよね、、ありがとうございます。

• 3月18日
りり

私は2度寝後の体温は下がっちゃってたので、多分、良くないのかな~と😂
体温って、人それぞれバラつきがあるみたいなので、ちょっと下がってるからと言って、あんまり気にしても身体に毒みたいですょー😂

今、婦人科に通院して、クロミッド処方されて妊活不妊治療頑張ってますが、体温はそこまで指摘されてないので、あんまり気にしない方がいいかもしれませんね😊

諦めたわけではありませんが、今まで散々自分の身体に裏切られてきたので、高温期が続いても、2度と期待しない!!!って決めました😂
食べたいもの食べまくって、やりたいことやって、頑張ってますょー😊

• asahi

asahi

なるほど、、😿ありがとうございます
    一喜一憂しないように、と思ってはいるのですがやはり体温が下がるとまただめか、と思ってしまいます。
    私も先月からクロミッド とhcg5000 のタイミングです。今回は2つ排卵したぽかったし、期待しちゃいました。

• 3月18日