※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

従姉が赤ちゃんを抱いてる夢を見て、妊娠がわかった。祖母と母子手帳を出す夢を見て、夫がおばあちゃんが生まれ変わるかもと言われた。家族が一緒になってくれることを願っている。

呟きです

前に従姉が赤ちゃんを抱いてる夢を見て、それ話したら実際に妊娠してたってことがありました。

最近、自分が去年の年末に亡くなった祖母と産婦人科で母子手帳を出して受付してる夢を見ました。

旦那に話したら、おばあちゃんが生まれ変わって来るんじゃないか。って言われました

るなたなとおばあちゃん、三人一緒になったら強敵です

みんな一緒に戻ってきてくれますように。

コメント

テクマクママ

私は亡くなった母が夢に出ていてあかちゃんをはい😃って私に抱かせました‼️その2ヶ月後高齢ながら妊娠して今に至ります🎵
それが生まれ変わりなのかわかりませんが、妊娠中も悪阻等一切なく、元気な赤ちゃんです‼️

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    そうなんですね。
    近いうちに妊娠できたらいいな。

• 3月18日
まりん

私は大好きな祖父が数年前、急に無くなりました。

そして、去年私は母になったのですが、受精日を逆算すると祖父の命日でした‼︎

更に娘の生後100日記念も祖父の命日でした‼︎

計算上絶対そうなるものなのかもしれないですが、何か感じずにはいられないです(^^)きっと見守ってくれてますね(^^)

• まりん

まりん

×無くなり
    ○亡くなり
    です。誤字すみません😭

• 3月18日
  • るなたな

るなたな

うちの従姉、おじいちゃんと一番仲がよかったのですが、一人目は命日に授かり、二人目は命日の前日に出産したんです
    祖母は私の母親代わりに育ててくれたので仲がよかったです
    命日に生まれるように授かれたら嬉しいです

• 3月18日
ららら

全然と言っていいほど趣旨がズレてしまうのですが、夢関連で!と思ったので見てやってください(笑)

私が娘を妊娠中、妊娠8週くらいの時です、友達が急にLINEで、「私と女の子が一緒に居るのを夢でみた」との報告がありました。(その友達には、妊娠していることは報告していました。)そして妊娠7ヶ月の検診で性別がわかり、まあ見事女の子ということが判明しました。
るなたな様のエピソードよりかはレベルが劣りますが、そういうのもあるんだなーと、びっくりしてしまったエピソードです!

• るなたな

るなたな

お友達、見事に性別わかったんですね
    赤ちゃんがお友達に挨拶にいってくれたのかな。
    素敵なお話ですね

• 3月18日
arion♡

素敵な夢ですね!

わたしは昔夢で
「おじいちゃんにガンが見つかるかもしれない。
知らせてあげなさい」
とだれかに言われた夢を見ました。

夢でも縁起が悪いので
おばあちゃんに話すと
「じつは先週検査でガンが見つかった」と。

鳥肌が立ちました。
おばあちゃんもびっくりでした。

意外と夢は馬鹿にならないな
とおもいました。
たわいもない夢の中の一つに
大切なメッセージだったり
するのかもしれませんね!

赤ちゃんきてくれますように!

• るなたな

るなたな

実はその他にも、今まで夢に出てこなかった親戚が夢に出てきてそのあと少しして亡くなったとかが多いです
    車で事故ったときも、誰かに「気をつけて」って言われた気がして、友達に言わずにいたら本当に事故りました。
    夢って馬鹿にならないですね。

本当に赤ちゃん授かれると嬉しいです

• 3月18日