※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

お腹は張っていないけど、腰が痛くてお尻の穴付近に違和感がある。もうすぐ産まれるかな?予定日が過ぎているけど、半分諦めつつも期待している。満月や新月のパワーは逃したけど😂

お腹張ってないですが腰が痛いような?気がするのと
お尻の穴付近に違和感が。
これってもうそろそろ産まれますかね?💦
予定日超過してるのでもう半分諦めてますが
やっぱり期待しちゃいます💕
満月パワーも新月パワーも逃したけど😂

コメント

carrie

私も予定日絶賛超過してます(^O^)
そろそろ陣痛来ると良いですね☺️🌸
私は月曜日から誘発入院になりそうです( ;∀;)

  • まぁ

    まぁ

    私は20日検診、22日入院予定です💦
    お互い頑張りましょう💕

    • 3月18日
ゆめ

そろそろ何かしろ前兆は来そうですね👍
前兆は人それぞれで、
私の場合は張りには気づかず前屈陣痛が出産の24時間前位から生理痛のような耐えられる
痛みが続きました。
それから破水→出産の流れでした👍
陣痛はほとんどの人が腰が痛くなります😅

どちらにしても近いうちに産まれそうですね🎶

安産祈ってます😌🌈

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます😊💓

    • 3月18日
こぐま

下がってきてるとおもいます!

まるきち

陣痛での痛みってお腹だったり腰だったり人によります😊
あと、陣痛中お尻というか踏ん張りたい感覚も一緒にきてて、それを伝えると、子宮口ひらいてきてるかもねーといわれ内診したら6.7センチひらいてました!
もしかしたら子宮口ひらいてきてたりするのかもですね😁
腰の痛みが一定間隔できてるのならもしかしたら陣痛につながるかもですね😍

  • まぁ

    まぁ

    子宮口が柔らかくなってきたのかな?て感じで陣痛が来てるのとはまた違います💦この勢いで陣痛か破水でもしないかな?

    • 3月18日