※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
妊娠・出産

予定日に近づいている出産について、同じような考えの方がいるか相談です。出産後の仕事復帰と運動について教えてほしいです。

こんにちは、いつも回答ありがとうございます😊
◯予定日近くに産みたい。皆さん運動など、どうしてますか?

予定日が4月6日で
私の個人的な考えで💦
大きい子と学年一緒になるよりは…と
4月に生んであげたいと思っています。

いつかは、あまり関係なくなるけど
丁度一年で仕事復帰しようと思うので、心配なんです。

私と同じ様に考えている方はいますか?
その場合運動とかは控えていますか?
教えて下さい。

コメント

ぷらっぐ

4月8日予定日です( ^ω^ )
私も遅生まれにしたくて、家に引きこもってます。必要最低限の家事だけやってダラダラ〜って感じですね!
4月になったらスクワットしまくろうと考えてます!

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    私も4月過ぎたら運動頑張ろうとおもいます💗
    早く会いたいママさんの方が多いのかな?と思っていました💦
    お互い希望の日に元気な赤ちゃん迎えられますように✨

    • 3月18日
milk

4月7日予定です🙋♡
私は出産の体力作りのために
一応散歩はしています😣
ですが4月生まれがいいな〜とは思ってます☺️
予定日超過したらしたで焦るんでしょうけどね、、😣
ちなみにまだまだ産まれる気配なしです( ºωº )笑

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    やはり体力気になりますよね💦
    スパン💨と安産で産みたいので運動は大事ですよね。
    のんびりしてたら難産になっちゃうのかな?とか考えたりもしちゃいます😭
    私も予定日超過と赤ちゃんの体重が気になるこの頃です 笑

    私も内診でまだまだ生まれないよー。
    ていわれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    うーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)運動どうしようかなー💦

    • 3月18日
rii

私も4月15日が予定日ですけど、
経産婦だし、心配なのでずっと横になってます!

今日久々に出かけたけどすこし歩いただけで動悸がやばくてすぐに帰ってきました😂

私も出来れば4月生まれがいいです😭💓💓

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    第二子からは、陣痛からが早いと聞きますもんね💦
    私も心なしか出かけたらお腹がパンパンになるし、動悸が 笑
    私の場合少し太り過ぎなのかもしれませんが😭笑
    運動…迷うな…😭
    お互い希望の日に元気な赤ちゃん迎えられる様頑張りましょう💛

    • 3月18日
はあちゃん

予定日4月5日です!
私も4月2日以降希望で、里帰りのためダラダラしてます!
ほんとに最低限の動きぐらいと2日に1回は外でるようにはしてるぐらいです😅
ほんとダラダラしすぎで体力面は心配ですが2日になったら運動します✊

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    返信遅くなりました💦
    わたしも2日すぎたら動こうと思います!!
    でも、昨日内診で子宮刺激されたのか、おしるしぽいものが…😭

    • 3月21日
  • はあちゃん

    はあちゃん

    おしるしですか🙄!
    おしるしあっても、すぐ陣痛くる人もいれば何日も経ってってパターンもあるみたいなんで、もうちょっとお腹の中でゆっくりしていて欲しいですね〜🤗
    3月が過ぎ去るのを待ちましょう(><)笑

    • 3月21日
  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    かなり内診が痛かったので、内診後の軽い出血かもしれませんが…
    ピンクの織物が😭
    はい!ちょと暇ですが、寝てすごそうかと!
    一緒にがんばりましょう💞

    • 3月21日