※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
その他の疑問

シングルマザーの方に質問です。昼間仕事をしながら掛け持ちで夜子供を…

シングルマザーの方に質問です。
昼間仕事をしながら掛け持ちで夜子供を親に預けて働きに出てる方は居ますか?
子供は何歳で、何の仕事をされていますか?
少しでも多くお金を貯めたいので掛け持ちをして夜働こうか悩んでいます。
子供は1歳です。

コメント

ねいまる

新生児の子供の未婚シングルマザーです!
事務の会社員と株取引などで生計立ててます!
今は産後まもないので会社員は産休ですが株取引はしてます!
実家(近い為)里帰りしてないので預けずです!
少しでも多く貯めたいのわかります(`・∀・´)
私の妹は子供が8歳で離婚して今は正社員と夜は2回ほど親か私に預けて働きに行ってます!
月35万~40万ぐらいらしいです!

•  ☆

ご回答ありがとうございます!
    月35〜40万凄いですね。
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、貯金はいくらくらいありますか?

• 3月18日
  • ねいまる

ねいまる

妹は旦那がいた時と変わらないぐらいは意地でも稼ぐと言って婚姻中の時より夜も週2回を増やして頑張ってるみたいです(`・∀・´)
    貯金は私のですか??妹のですか?

• 3月18日
  •  ☆

えいまるさんです!

• 3月18日
  • ねいまる

ねいまる

私は子供の貯金を抜くと900万ぐらいです!

• 3月18日
  •  ☆

凄いですね!
    私ゼロに近いんですごい不安です。

• 3月18日
  • ねいまる

ねいまる

独り身の時に貯めたのと投資で増やしただけなので凄くないですよ!
    年齢も30代に入ったので独り身の時間が長かったんで(;'-' )

• 3月18日
なみ

息子が小学4年の頃から2年間、週3ネットカフェで深夜から朝までやってました。

深夜の方が時給もいいし、忙しくもないので良かったですが、やはり昼間の仕事はきつかったですね。

もしお仕事されるなら、ご自身の体調も考慮して、無理のない程度(お休みの前に設定するなど)にした方がいいですよ(⌒‐⌒)

小さい子を抱えて大変でしょうが、応援しています(´p・ω・q`)♪

•  ☆

時給がいいのがすごい魅力的です。
    今以上にお金を稼ごうと思うとやっぱり夜中働きにでるしかないですもんね。

ありがとうございます!

差し支えなければ教えて頂きたいのですが、貯金はいくらくらいあります?

• 3月18日
  • なみ

なみ

今は再婚しているのと、息子も専門学校生なので、当時、2年間で得た所得でいうと、深夜だけで140万円くらい稼ぎました。

あと余談ですが、主の収入を越えると、確定申告で大変なので、年間で80万円だったと思うんですが、そのくらいで働くと率が良かったと記憶してます。

• 3月18日