※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
その他の疑問

今年27歳の旦那に名刺入れをプレゼントしたいのですがポールスミスは何…

今年27歳の旦那に名刺入れをプレゼントしたいのですがポールスミスは何歳ぐらいの方が持っているイメージですか??
私の周りは20代前半で持っている子が多かったので違うブランドにするか悩んでいます。

再就職するので(営業職)もう5年使っている名刺入れがボロボロで新しい職場にも行くし恥ずかしくない名刺入れを!と考えています(•᷄⌓•᷅)੨੨

ブラックであんまりブランド感が出ていなくて使いやすい感じがあればいいのですが、、、

20代後半でも使える1万円ぐらいで何か良いブランドはありませんか?

コメント

きりこ。

ポールスミス、いいと思います^^
名刺入れだと、フェラガモやカルバンクラインが好きですが、coachのメンズラインとかもかっこよくて好きです☆

• ぷぴぴ

ぷぴぴ

コメントありがとうございます\(^^)/
    ほんとですか(・∀・)?
    ポールスミスは30歳ぐらいまで使えますかね?
    教えて頂いたやつ調べてみました(^^♪
    シンプルで可愛いやつありますね★
    何にするか悩みが増えました٩(ᐛ)笑
    11月から職場変わるので急いで決めなければ(;▽;)
    参考にさせて頂きます★
    ありがとうございました\♪♪/!

• 10月5日
みし

ボッテガヴェネタなどは丈夫で男らしく、これから30代になる男性が持ってても恥ずかしくないと思います(・ᴗ・)
ポールスミスは個人的には、若くて少し軽いな、と思ってしまいますf^_^;)

• ぷぴぴ

ぷぴぴ

ボッテガヴェネタとも悩んでいたのですが前の財布がボッテガヴェネタでブームが終わってしまったようなのです(;▽;)
    やっぱりちょっと若いですかね(´・・`)
    30歳ぐらいまで使えたら、と思っていたので違うブランドの方が良さそうですよね(._.)

• 10月5日
  • みし

みし

うーん😐
    ポールスミス好きな人は好きですが、色遣いが若くて、生地も薄めなので、扱いが雑だとすぐボロボロになり、みすぼらしく感じてしまいます。
    ボロボロになるなら、ボッテガのような生地が厚く一色の革の方が味が出て良いと思います。

そもそも私は物持ちが良いからか、23歳で名刺入れ購入し、29歳の今でも結構綺麗なままですよ(・ᴗ・)
    ちなみに私も営業職なので、名刺入れを扱う頻度は高いです。
    私はGUCCIを使ってます。
    名刺入れって、一生物だと思うのは私だけでしょうかf^_^;)💦

ボッテガヴェネタが飽きちゃって、あまりブランドブランドしてないのが良いなら、カルバンクラインやBurberryなどが良いかもしれませんね(・ᴗ・)

• 10月5日
  • ぷぴぴ

ぷぴぴ

ポールスミスは生地薄いんですね(´・・`)
    ネットで買おうと思っていたのでとても助かるアドバイスです♡
    旦那はすぐボロボロにしてしまうんです(;▽;)
    6年間も使って綺麗なままだなんて凄い丁寧に扱っているんですね(^^♪
    羨ましいです\(^^)/
    私も一生モノと思っていたら旦那は5年でボロボロにしたのであれ?ってなってます笑
    カルバンクラインとBurberryですね!
    参考にさせて頂きます★
    ポールスミスはやめる事にします笑
    細かく教えて頂き、ありがとうございました\♪♪/!

• 10月5日

ポールスミス、あたし好きですよ!
値段もピンキリ、デザインも若めのものから渋めのものまで揃っていますよ!
ネットではなくデパートに行って直接手にとって使い心地を確かめた方がいいですよ。
あたしは一昨年ぐらいのクリスマスに父親にポールスミスの長財布プレゼントしました。
牛革の柔らかくて渋めのやつで(^^)

• ぷぴぴ

ぷぴぴ

ポールスミス私も好きなのですが生地が薄いと聞いて諦めようかと思っています。
    まだ子供が小さく、名刺入れが売っているデパートまで電車で1時間ほどかかるのでネットにしようかと思っていました(;▽;)
    でも生地の厚さとか使いやすさ見たいですね(._.)
    お財布だったら柔らかい方が良いですね\♪♪/
    参考にさせて頂きます★
    ありがとうございました(・∀・)

• 10月5日
KI mama ♡

私の旦那さんも27歳で財布や小銭入れ手帳や時計などポールスミスです(¨̮)♡デザインが大人っぽいのでいくつになっても愛用できると思います♩♩♩

• ぷぴぴ

ぷぴぴ

ポールスミス大好きなんですね★
    私もこの質問するまでデザイン重視だったのですが、厚みや使いやすさなどを忘れていて(._.)
    参考にさせて頂きます★
    ありがとうございました\♪♪/

• 10月5日