※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
雑談・つぶやき

出産して8ヶ月。6ヶ月半でようやく産前の体重まで落ちたものの、そこか…

出産して8ヶ月。
6ヶ月半でようやく産前の体重まで落ちたものの、そこから体重が増えつつありダイエットしなきゃと考えています😲

以前は9時に寝かしつけて私も一緒に寝ていました。
しかし、最近8時に寝かしつけているのでそこからおやつやら何やら食べてしまいます💦
それが原因なのは100も承知です😵
なんとかやめなければ!と思ってても食べてしまうことが多く、昼間も間食していまいます。
4月から保育園ですが、今はまだ常に一緒なので運動という運動はちょっと難しいです。

皆さん、産後1度体重落ちたけどまた増えた経験ありますか?
そこからどのように落としましたか?

私が甘いのはわかっていますがキツいコメント、批判的コメントは避けて頂けると嬉しいです😂

コメント