※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

おしりふきについて皆さまはどこのメーカーを使っていますか?価格はどれくらいが安いと思いますか?ベビーグッズを買う準備をしているのですが、参考に教えてください。

いつもお世話になっています😊✨

おしりふきについてなんですが、皆さまどこのメーカーのおしりふきを使ってますか??
また、おいくらだったら安い‼️って思いますか??

そろそろベビーグッズを買わなければと思いつつ、まだ何も用意してなくて💦
参考までに教えてください‼️

コメント

リナ

ずっと産まれてから
ムーニーのおしりふきです!
個数によって値段が違うので
はっきりわかりませんが
買う時はまとめ買いしてます!!
すぐ無くなっちゃうので(´⊙ω⊙`)

• りこりこ

りこりこ

そうなんですね💡
    多めに買っておいた方が安心ですかね…

• 3月18日
  • リナ

リナ

場合によっては
    かぶれたりするので、
    最初からまとめ買いするより
    試してから、かぶれたりしないのを
    確認してからまとめ買いしたほうがいいかもです(^ ^)

• 3月18日
  • りこりこ

りこりこ

そうですね‼️
    最初はバラのを色々買ってみて、それから決めようと思います💗ムーニーも買ってみますね‼️

• 3月18日
みい

うちは、コストコのおしりふき使ってます!他のより厚くて使いやすいのでオススメです!

• りこりこ

りこりこ

コストコにおしりふきがあるんですね😳✨一度使ってみようと思います💡

• 3月18日
  • みい

みい

1個売りはなく箱売りなんですよね😂

• 3月18日
  • りこりこ

りこりこ

箱売りなんですか😳⁉️
    じゃぁバラで買ってお試しはできないんですね…愛用者も多そうですし使ってみたかったんですが💦
    ベビーワイプってやつですよね??
    もし機会があれば使ってみます‼️笑

• 3月18日
れあら

うちはいつもコストコでまとめ買いです😊

1枚の厚さと大きさがあるので使いやすいです💭

持ち歩くには重たいのでお出かけのときはピジョンかムーニーのおしりふきです💓1番柔らかい気がします☺️

• りこりこ

りこりこ

コストコ人気ですね💡✨
    気になります😍
    ムーニーも有名ですし間違いなさそうです‼️

• 3月18日

病院がピジョンのおしりナップの赤使ってたので、ずっとそのまま同じの使ってます😊✨
どこでも正直そんなに値段変わらないと思います😅

ベビー用品そんなに焦って買わなくても大丈夫ですよ!
切迫早産で身動きが取れなくなる心配があるなら早めに買っててもいいと思いますが、お知り拭きとか産後でも変えますし…。

• りこりこ

りこりこ

病院で使ってたものなら慣れてるし間違いなさそうですよね👍👍ネットでポチればすぐ買えるし、それもありかもです‼️
    お値段はそんな変わらないんですね💡✨全然分かってなくって💦なら気にし過ぎなくて大丈夫ですね☺️☺️

全然切迫の気配もなく元気です‼️
    それなら焦らなくて大丈夫ですかね…??本当に何も買ってないんですが…肌着の1枚も買ってません😅💦笑

• 3月18日
りか

私は出産前に親が大量に買ったCOOPのを使っています。完ミで、それについてくる和光堂のおしりふきもつかってますが、鈍感だからか違いはわかりません🤔

• りこりこ

りこりこ

親御さん優しいですね💗💗
    私も買ってもらったものがあれば遠慮なく使うと思います😁笑
    うちも鈍ちんな赤ちゃんだと助かるなぁと思います‼️

• 3月18日
やま

ピジョンのおしりナップがお気に入りです✨あまり気にせずいつも6個パック498円くらいで購入しています🙌🎶

• りこりこ

りこりこ

そんなに高くないんですね‼️
    1パック200円くらいするのかなと思ってました💦💦色々試してみようと思います😍✨

• 3月18日

ムーニー使ってます♩
広告に載ってる時のベビーザらスの箱まとめ買いがお得!だと思います!
おしりふきはサイズ関係無しなので何十個あっても無駄にはなりませんしね♩
でもメーカーによって水分量や素材など赤ちゃんに合わないものあると思うので、とりあえず最初はいろんな種類試してみるのでいいと思います♩

• りこりこ

りこりこ

ベビーザらスの広告載ってる時が一番お得なんですね😆✨ではそれを基準にさせてもらおうと思います💗
    そうですね💡✨最初は色々な種類のを試してみようと思います‼️

• 3月18日
リラックマーくん

赤ちゃん本舗のとグーンのおしりふき使ってます😊

• りこりこ

りこりこ

使い分けてるんですね‼️
    何か理由はあるんですか??

• 3月18日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

持ち歩いてるオムツポーチだと赤ちゃん本舗のが大きくて収まらないので次に気に入ってるグーンを使ってます☺

• 3月19日
ひなちゃんママ

ベビザらスのおしりふきで箱買いしました!

• りこりこ

りこりこ

ベビーザらスの箱がお得というご意見も頂いたので、そちらを基準にしようと思います‼️

• 3月18日
ゆうか

赤ちゃん本舗のおしりふきです☺️

• りこりこ

りこりこ

99.9%なんちゃらーってやつですかね??よく聞きますけど、良いんですね👍✨

• 3月18日
  • ゆうか

ゆうか

そうです!最初は西松屋の安いの使ってたんですけど、ペラペラで伸びちゃってイマイチだったんで赤ちゃん本舗のに変えました💦💦やすくて良いですよ♡

• 3月18日
mam

私も赤ちゃん本舗のおしりふきです♡

• りこりこ

りこりこ

アカチャンホンポ人気ですね😳‼️

• 3月18日
みゆマミーず

ムーニー、グーん❗両方です

• りこりこ

りこりこ

使い分けてるんですかー??
    何か理由はありますか??

• 3月18日
桃の木

私も私も赤ちゃん本舗のおしりふきです😊

• りこりこ

りこりこ

アカチャンホンポ人気ですね‼️
    水分99.9%なんちゃらーってやつですよね?る

• 3月18日
HAL

ムーニーとピジョンのおしりふきを使ってます🤗
ムーニーは箱買いで、ピジョンも沢山入ったものをお祝いで頂きました‼️
お尻拭きウォーマーに入れるとなぜかピジョンは乾いてしまうので
ムーニーはウォーマーに入れて
ピジョンはそのままで使ってます。
私もまとめて買ってしまったので値段がよくわかってません〜💦
今のところ肌のかぶれとかはないです。

• りこりこ

りこりこ

消耗品はいくらもらっても助かりますよね😭✨
    おしりふきウォーマーに入れると乾くものもあるんですね😳😳うちは夏生まれだから、とりあえずウォーマーを買う予定はありませんが参考にさせてもらいます‼️
    まとめ買いがきっとお得ですよね👍

• 3月18日
RS

ピジョンのおしりナップの赤66枚(乳液タイプ)がつるんと拭けて使いやすいです!おしりナップの白パッケージ80枚(純水99%)のもあってそっちの方が1個あたりの枚数が多くて金額も同じなのでお得っちゃお得です✨笑

他のだと何枚も消費したり素材が合わなかったりでうちの子には🙅🏻‍♀️でした💧

• りこりこ

りこりこ

乳液タイプのおしりふきなんてあるんですか😳⁉️めっちゃ良さそうです😍😍💗💗

確かに何枚も消費してしまったら結局イマイチになっちゃいますよね…参考になります‼️

• 3月18日
ゆうり

うちはムーニーです!

• りこりこ

りこりこ

ムーニーも有名で間違いなさそうです‼️

• 3月18日
しーまま

赤ちゃん本舗の水分99%シリーズです♪
切らした時に他の使いましたが、水分少なくて使いにくかったです😭
今は赤ちゃん本舗のを箱買いしてます🙌
普段の手拭きにもしてるので😊

値段はそれを基準にしてるので、厚手じゃないタイプで90枚120円以上は高い部類に入っちゃってます💦

• りこりこ

りこりこ

アカチャンホンポのおしりふきも有名ですよね😁✨‼️
    確かに水分少ないとおしり痛そうだし何枚も使うだろうしで経済的ではなさそうです💦

90枚120円以上は高い部類という認識なんですね‼️参考になります💗💗

• 3月18日
長靴をはいた猫

赤ちゃん本舗の水99%のおしりふきを使ってます(*^^*)
出産祝いでもらってからずっとリピ買いしてます
お友だちの出産祝いの+αにも使ってます(*^^*)

• りこりこ

りこりこ

またもアカチャンホンポ愛用者の方が✨人気ですね‼️
    一度は試してみようと思います💗

• 3月18日
pipi

おしりふきは
ピジョンのおしりナップ多いです!
安いので!
安いとかより、かぶれないかとかを見ます(´・ω・`)

mammam

ベビザらスの個人ブランド
スヌーピーの絵の物が80枚✖️12袋で、900円とかで安かったと思います!いつも愛用しています

みく

おしりふきもいろいろ使いましたが、子供が結構乾燥肌だったので、薬局でコットンを買って、お湯で湿らせて、プラッチックの容器にいれて使ってました。経済的だし、良かったです。
おしりふき、便利ですが、なかなかひんやり冷たいですよ😅家ではコットンにお湯を浸して拭いてあげました

赤ちゃん本舗限定のやつがいいです♥
他のも使いましたが水分量?が全然違うくて
分厚さもあるのでお尻に優しい感じがします😌

アーニャ🥜

自分で買ったのはアカチャンホンポの水99%のおしりふきで、皆から出産祝いでもらうおしりふきはなぜか全部ムーニーでした😂3箱半ありますw

個人的にはアカチャンホンポのおしりふきがふきやすくて好きです( ˘ω˘ )✨

そーmama❤︎

産院がピジョンのおしりナップ使ってたので、しばらく同じの買って使ってましたが色んなの使ってみたいな〜って思って、グーン、ムーニー試しました!

結果、ムーニーのこすらずするりんっていう60枚入りのが1番使いやすかったです☺️
厚手で水分も多くて1枚でも綺麗に拭けます!

それが気に入ったので箱買いしてます☺️

ママ。

コストコのおしりふき使ってましたが、だいぶ遠いので最近は赤ちゃん本舗や西松屋でも売っているムーニーのおしりふきを使っています♡
季節毎に限定パッケージがでて、プーさんやミッキーがハロウィンのカボチャかぶってた時すご可愛かったです♡
皆さんもそうですが、ちょくちょく行かなくて済むように買うときは箱買いです♬ポイントも貯めています✨

ちゅ〜

赤ちゃん本舗のやつ箱買いしてます(^^)

ゆう

うちの子はピジョンのおしりナップでかぶれてしまいました😭
アカチャンホンポのおしりふきもずっと愛用していたのですが、それもかぶれてしまい😞今はムーニーのピンクのおしりふきで落ち着きました✨
いろいろな種類を試してみるのが一番だと思います😌🎵

チョコレート

ピジョンのやつを使っていますが、周りからコストコのおしりふきは紙質が厚くてすごくいい!と聞きますね(⌒▽⌒)

ドキンちゃん

赤ちゃん本舗の水分99%を使っています。厚手タイプは少し割高なのでこちらを使っています。
最初は赤ちゃん本舗とか、デパートの売り場でよく週末になると、オムツや、お尻拭きのサンプルを配っていたので、それで試して最初はムーニーでしたが、子供が敏感肌なのか、被れてしまったので、再度色々試して赤ちゃん本舗のにたどり着きました^_^
赤ちゃん本舗のは水分が多いので、被れにくく、ウンチの時とかゴシゴシしなくても取れるので肌に優しい感じします。
メーカーのホームページとかでもキャンペーンとかやってるので見てみるといいかもです。