※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

産後毛深くなりましたか?😂元々は凄い濃いわけではないですが妊娠中は手…

産後毛深くなりましたか??😂
元々は凄い濃いわけではないですが妊娠中は手足背中とツルツルになってテンション上がっていたのに産後から本気を出したかのようにめちゃくちゃ毛が生えてきます😂
そんなもんなんでしょうか?(笑)
余談ですが来月結婚式でドレスを着るのに何日前にシェービングしようか迷ってるとこです(笑)
肌荒れ恐れて早めに予約しても生えかけの状態で当日迎えるの悲しすぎますよね(笑)

コメント

hi

わたしは妊娠中が毛深くなってました!!
おへそ回りが特に(´◉ω◉` )

  • あやか

    あやか

    最初そう聞いたんですけど逆で今濃くなられると処理も手間ですし時間ないんですよね😂

    • 3月18日