※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

8ヶ月になったばかりの男の子を育ててます!離乳食で少し固形のものを食…

8ヶ月になったばかりの男の子を育ててます!

離乳食で少し固形のものを食べると
嗚咽がつきます( >< )
12月から離乳食始めてるんですが
だいたいどのくらいから嗚咽なくなり
ちゃんと飲めるようになりますか?
まだおやきは早いですよね?(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
離乳食のレパートリーが少なくて息子に申し訳ないです

コメント

★

しっかり飲み込まずに口を動かすようになってから徐々に粗くしていってます🙋
おやきは離乳食始めて8ヶ月後半あたりからあげてます👶🏻