※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

ベビーモニターで泣く前兆の声が聞こえるか教えてください。

またまたベビーモニターについての質問です🙇🏻‍♀️💦
映像は無しで、音声だけのを持っている方💡
完全に泣く前の「んんーーー、、うぅーん」みたいな泣く前兆の声も聞こえますか?分かりづらくて申し訳ありません💦

コメント

みーくーり

聞こえます。
ちょっとした音に反応してランプが点灯してくれるのでわかります。

コンビのものを使用しています。

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます😊!
    ランプが点灯してくれるとわかりやすいですね!
    ちなみに映像タイプのにしとけばよかった、など感じたことはありますか?
    音声のみのタイプで充分ですか?

• 3月17日
  • みーくーり

みーくーり

映像タイプでもずっとみてることは無いなーと思うので今ので十分かなと
    音がしたら見に行けばいいですし、ベビーセンサーを使っているので一応安心してますし。
    映像タイプは防犯上逆にちょっと怖いかなとドラマとかのイメージであって考えてなかったです。

• 3月17日
  • 宮田くん

宮田くん

たしかにずっと見るってことはないですよね😅!
    参考になります!!ありがとうございます!

• 3月18日
ママリ

どちらも使用したことがあります(^^)
音声のだけでも、かなり小さい音を拾ってくれますよ✨モニターが近ければ息づかいも聞こえてました!寝返りするときの布が擦れる音も普通に聞こえていたので、前兆の声というのはうちはなかったですが聞こえると思いますよ😀

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね✨寝相もそこまで悪くないし、実家に帰った時だけ(月に1回2〜3泊)使いたいので音声のみのタイプでもいいかなあと思っているんですが…🧐ちなみにどちらの製品を使われてましたか??

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

タカラトミーの安心モニターってやつです(^^)
    そんなに使用しないなら音声だけでも十分だと思います✨

• 3月18日