※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっち
サプリ・健康

産後にサプリを使って痩せた!って方いらっしゃいますか?最近酵素やなん…

産後にサプリを使って痩せた!って方いらっしゃいますか??最近酵素やなんやらサプリが気になってるのですが定期のものが多いし…と思って💧

コメント

もこ

コンブチャクレンズを飲みました!
高いので、メルカリで買って、産前2週間と産後3ヶ月飲みました。母乳や赤ちゃんにも良い栄養で害はないとのことだったので😊
お腹がちょっとだらしなくなった以外はわりとすぐ体型戻りました!

• はるっち

はるっち

ありがとうございます!コンブチャクレンズ?!初めて聞きました👀
    ちょっときになるので、早速ネットで調べてみます!!!!

• 3月17日
  • もこ

もこ

なんか、芸能人とかがこぞってブログにあげてるらしいです!主人に内緒で買ってました😚笑
    でも、美味しいけどサイトに書いてあるような満腹感は無いので、置き換えにはなりませんでした!でも私は健康的に体型戻ったのでお勧めします😊

• 3月17日
  • はるっち

はるっち

えええ〜〜!知りませんでした😦😦❗️
    そう!うちも旦那さんにサプリ買おっかなーとかいうと、お金かけて痩せんの?とか言われるので内緒にしようかと…😗笑
    そうなんですね?!ありがとうございます!

• 3月17日