※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都市にお住いの方!京都駅付近、仁和寺付近に遊びに行きます。ランチが…

京都市にお住いの方!
京都駅付近、仁和寺付近に遊びに行きます。
ランチができる、子連れに優しい飲食店がありましたら教えて下さい。
座敷があると嬉しいです✨よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

京都駅伊勢丹7階のワンサカンサは良かったですよ💡確か、座敷はありませんが子供用の椅子や月齢に合わせた離乳食などもあります。先日行ってきましたが、子連れで来られている方が沢山いましたよ☺️
お店の隣りにはベビー休憩室もあるので、オムツ替えなどもしやすいです✨

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊
    伊勢丹には行くと思うので、寄ってみたいと思います。まだお座り上手にできないので、一応ベビーカー持っていこうかなと考えています☆

• 3月18日
ほのー

ヨドバシカメラの中の焼き肉屋さんは掘りごたつがありました(^^)
京都木村屋は、座敷がありますがお昼はどんな感じかあまり分からないので問い合わせした方が良いです(^^)

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊
    焼肉食べたいです✨が、最近何でも手を伸ばして触ろうとするので、焼肉は鉄板とか大丈夫かな〜と若干の心配ありです😅教えて頂いた店調べてみます!

• 3月18日
  • ほのー

ほのー

つかまり立ちとかしてたら危ないですよね💦うちが全然つかまり立ちしないので、その辺考えてなかったです💦
    すみません(;_;)

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、お気遣いありがとうございます。まだつかまり立ちはしないんですが、親の膝に座らせると結構卓上の物を触るので焼肉行けないなぁと最近思うんです💦日に日に出来る事が増えて嬉しいけど、大変ですね😊

• 3月18日
まま孃☆

京都駅のがんこおすすめですよ!
うちの子も0歳の時に行きましたが、
掘炬燵もあり、子供連れでも気軽に入れました😉✨
お値段もそんなに高くなかったのと、ママ会プランがありますよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます✨😊
    調べてみましたが、高すぎずで良かったです。
    0歳でも行きやすく掘りごたつの席ならとても助かります!

• 3月18日