※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中に出血し切迫気味になり、息子が私だけを拒否することにショックを受けています。病院行く前は寝てくれていたのに最近は拒否されています。寝かせ方に悩んでいます。

妊娠し出血し切迫気味になってから息子が私のみに抱っこ拒否、、、

母や旦那には抱っこ抱っこで寝てくれるし…
わかってるんだとは思ってるけどなかなかショック過ぎる、、、
昼間寝かせる時もこのままだとベッドに寝かせてこんなんでいいのかなぁと可哀想な気がして抱っこして寝かせたいのに病院行くまでは全然寝てくれてたのに最近はそれすら拒否されもうママショック過ぎるよ、、、

コメント

ママリ

優しい息子さん♥︎
心温まりました♥︎
寂しい気持ち、お察しします♥︎
ですが今はお身体大事にお過ごしください♥︎

• なな

なな

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    考え方変えるとありがたく優しいですよね、、、
    息子だけじゃなくお腹の子のことも気にかけるようにします😢

• 3月18日
soramama

息子さんママの為にパパや、お母さんに甘えてるんだと思います。赤ちゃん産まれたらきっとママに来ますよ。

• なな

なな

そうだと思いたいです😢
    こんな思いさせてるかと思うと本当になんともいえない心境になります😭

• 3月18日
  • soramama

soramama

赤ちゃん産まれて体調が戻ったら沢山抱き締めてあげてください(^ー^)

• 3月18日
豆

私も今切迫で自宅安静中ですが

うちの子は逆でお腹にダイブしたり、ロッククライミングのように私に登ってきたり、抱っこしろ!!と主張が激しくなりました……

下の子想いの優しいお兄ちゃんで羨ましいです😂ママは少し寂しいでしょうが、今はゆっくりなさってください💖

きっとまたすぐにママじゃなきゃ嫌ーってなりますよ💡

• なな

なな

そうなんですか?
    うちの子も妊娠した途端甘えん坊になってずっとくっついて登って乗っかってだったのですが突然変わってしまいました😢
    もちろん隣に座ってきたりくっついてくるんですが抱っこの拒否具合が酷いです😢
    でも今はきっとありがたいことなんですよね😭

産まれてからも下の子思いだと嬉しいです😊
    そうなる日がくるとおもえるとやっていけそうです😊

• 3月18日
Nママ

寂しいでしょうが優しい息子さんだと思います💙きっとなにか理解してるから今はパパやお母さんに甘えてるんだと思います!!本当はママのとこに一番にきたいはずですからそんな悲しまないで😭今はお腹の赤ちゃんの為にもゆっくりなさってください!!

• なな

なな

きっとわかってるんですよね…本当に赤ちゃんの力って凄いなぁっと実感しつつここまで抱っこ拒否られるの本当にショックで😭
    でもこのままでは息子の為だけになっちゃうのでお腹の子ためにも息子に甘えて安静に過ごします😢

• 3月18日