コメント
basil
個人差だと思いますが、確かに私の周りはそんな感じでした!
うちは男の子なんですが、歩き始めは1歳2カ月でした!
h☆
正直そんなに関係ないと思いますよ😂✨
-
ちゃぽ
ありがとうございます!
そうですよね!😅- 3月17日
chibi_mogu
今までみてきて、特にそういうことはないと思います!
月齢や家庭環境が大きいかと!
-
ちゃぽ
ありがとうございます!
やはり個人差なんですね!- 3月17日
なな
関係ないと思います。早い子は早いし、遅い子はおそい、でも早ければいいこともないし、遅ければいいこともない、その子のペースでいいんじゃないでしょうか
-
ちゃぽ
ありがとうございます!
そうですよね!- 3月17日
さかな
関係ないかと。うちの子まだ歩きません(笑)
-
ちゃぽ
ありがとうございます!
やっぱり1歳になってもまだ歩かない子とかいるですね- 3月17日
ぴよ
関係ないと思いますよ〜!
うちは8ヶ月で歩き始めました(^^)
-
ちゃぽ
ありがとうございます!
えーーー!早いですね!😳- 3月17日
ちゃぽ
ありがとうございます!
やはり個人差なんでしょうかね?