※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

10ヶ月男の子のママです!女の子より男の子の方が歩くのが遅いってきくのですがそうなんですか??

こんばんは!
10ヶ月男の子のママです!
女の子より男の子の方が歩くのが遅いってきくのですがそうなんですか??

コメント

basil

個人差だと思いますが、確かに私の周りはそんな感じでした!
うちは男の子なんですが、歩き始めは1歳2カ月でした!

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ありがとうございます!
    やはり個人差なんでしょうかね?

    • 3月17日
h☆

正直そんなに関係ないと思いますよ😂✨

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ありがとうございます!
    そうですよね!😅

    • 3月17日
chibi_mogu

今までみてきて、特にそういうことはないと思います!
月齢や家庭環境が大きいかと!

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ありがとうございます!
    やはり個人差なんですね!

    • 3月17日
なな

関係ないと思います。早い子は早いし、遅い子はおそい、でも早ければいいこともないし、遅ければいいこともない、その子のペースでいいんじゃないでしょうか

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ありがとうございます!
    そうですよね!

    • 3月17日
さかな

関係ないかと。うちの子まだ歩きません(笑)

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ありがとうございます!
    やっぱり1歳になってもまだ歩かない子とかいるですね

    • 3月17日
ぴよ

関係ないと思いますよ〜!
うちは8ヶ月で歩き始めました(^^)

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ありがとうございます!
    えーーー!早いですね!😳

    • 3月17日