ママリ
姉妹の子がちょっとというか、2人目は男の子が良くてリンカル飲んでただけですが一応産み分けもしました!
ままり
分かります😂
私自身が3姉妹で、子供は男の子か異性きょうだいが良いなと思ってました。
女の子は可愛いけどちょっと面倒なんですよね🤣
女の世界はもうお腹いっぱいというか、、
でも娘が産まれてからは3人目女の子もアリかも、、、と思ったりもしました☺️
はじめてのママリ🔰
口には出さないですが、姉妹特有のバチバチ感が苦手で姉妹はちょっと…と思ってました🥹
世の中仲良い姉妹も多いし、それは羨ましいですけどね!特に小さい時はバチバチしてる姉妹が身の回りに多くて…😂
コメント