※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリみてたら1人目女の子で姉妹が嫌だから一人っ子にするというママが…

ママリみてたら
1人目女の子で姉妹が嫌だから一人っ子にする
というママがいるとコメントを見ました!

初めて私と同じ意見!と思ったのですが
その方のコメント曰くそういう意見の方何人かいらっしゃるみたいです😳

女の子ブーム(?)ですが、私も私の周りの人も姉妹で育った人は、自分の子は姉妹でもいいけど、どちらかというと異性のきょうだいがいいな〜て感じの人が多いです😌

意外と姉妹はちょっとな〜という方がいるのがちょっと嬉しかったです😌同じ意見の方いらっしゃいますか🥹??

コメント

ママリ

姉妹の子がちょっとというか、2人目は男の子が良くてリンカル飲んでただけですが一応産み分けもしました!

ままり

分かります😂

私自身が3姉妹で、子供は男の子か異性きょうだいが良いなと思ってました。
女の子は可愛いけどちょっと面倒なんですよね🤣
女の世界はもうお腹いっぱいというか、、

でも娘が産まれてからは3人目女の子もアリかも、、、と思ったりもしました☺️

はじめてのママリ🔰

口には出さないですが、姉妹特有のバチバチ感が苦手で姉妹はちょっと…と思ってました🥹

世の中仲良い姉妹も多いし、それは羨ましいですけどね!特に小さい時はバチバチしてる姉妹が身の回りに多くて…😂