※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやむ
妊活

妊活で旦那さんが飲んでるサプリメントあったら教えてください。

こんにちは!

妊活で旦那さんが飲んでるサプリメントあったら教えてください。

コメント

りゅうり

レスベラトロールのサプリメントです!
強力な抗酸化作用があるので精子や卵子の老化防止、アンチエイジングになります!効果ありました!

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます!
    それは市販薬ですか?

• 10月5日
  • りゅうり

りゅうり

私はクリニックで購入しましたが、市販でもDHCやFANCLから出ているのでドラックストアで購入可能です。
    レスベラトロールはポリフェノールの一種で、本年度の学会で男性不妊や卵子に効果があると証明されました!
    うちの主人は男性不妊ではありませんが、食生活なども不摂生する事もあるので、飲んでいました。

• 10月5日
  • あやむ

あやむ

そうなんですね󾬆薬局いってみます‼素晴らしい情報ありがとうございます!

• 10月5日
ママ

飲もうか、と話していた矢先に授かったので実際には飲まなかったのですが、友達からマカを飲ませた方がいいよと勧められた事があります☆

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます󾬆一番はマカですかね、笑笑、

• 10月5日
ひろちー

うちはドクターシーラボの「亜鉛&マカ」を飲んでました。結局、顕微になったけど、数値は前より少しよくなりましたよ。

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます!そーなんですね!飲まないよりは良いって事ですね🎵

• 10月5日
さっとちゃん

DHCの亜鉛飲んでましたー。

それがきいたのか??妊娠しましたよー

• あやむ

あやむ

コメントありがとうございます󾬆亜鉛とマカで迷ってます、

• 10月5日