コメント
ゆなこた
多分固さがドロドロしてて嫌なのかもしれませんね😂上の子も中期のときは離乳食嫌がりました。そのくせ赤ちゃんせんべいは食べるし(笑)
7か月だとまだまだ食べられるもの少ないですし、吐くなら無理にあげなくてもいいと思います😌それか食べるものをあげるとか!うちの子は豆腐なら食べたので豆腐を少し食べさせてました!
ゆなこた
多分固さがドロドロしてて嫌なのかもしれませんね😂上の子も中期のときは離乳食嫌がりました。そのくせ赤ちゃんせんべいは食べるし(笑)
7か月だとまだまだ食べられるもの少ないですし、吐くなら無理にあげなくてもいいと思います😌それか食べるものをあげるとか!うちの子は豆腐なら食べたので豆腐を少し食べさせてました!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
回答ありがとうございます!
私が食べてる白米ならよく食べる息子です(笑)
豆腐まだあげたことないのですが初めてあげるときは湯せんしたやつをあげた方がいいですか?
ゆなこた
それわかります(笑)
固さがあるのが食べたい時期なんですねきっと😊なのでうちは10か月から大人よりすこーしだけ柔らかいご飯をあげてました!
お豆腐は湯せんするのめんどくさかったので、レンジで温めてました!
ままり
歯がかゆい時期なのでそうかもしれないですね😆😆
レンジでチン!いいですね♥
ありがとうございます!