※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

わけわかりません(/_;)2日に排卵日検査薬で陽性反応かでたんですが産婦…

わけわかりません(/_;)
2日に排卵日検査薬で陽性反応かでたんですが産婦人科で卵胞チェックしてもらうと今13mmで今週の終わりくらいに排卵すると言われました(/_;)
排卵日検査薬があてにならないですね(/_;)
こんなことあるんですかね??
もう排卵日検査薬は使いません(._.)
基礎体温もまだ高温期に入ってません。。

コメント

こんちゃん

私もそんなことありました!
病院で卵胞チェックされてるなら排卵日検査薬は使わない方がいいと思います💦
わけがわからなくなってしまうので(^ー^;)

  • ma♡

    ma♡


    確かにわけがわからなくなります(/_;)
    もう排卵日検査薬は使いません(._.)

    • 10月5日