※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
家族・旦那

義妹についてです。義妹は夜キャバクラで働いていて香水もとても臭いし…

義妹についてです。
義妹は夜キャバクラで働いていて
香水もとても臭いし胸も脚も
そんなに出すか⁈ってほど
いつも露出しています。
夜仕事してる人を否定してる訳ではありませんが
義実家に行くたび気持ち悪くて吐き気がします。
娘も3歳になるし影響したら、、と考えると
言葉も格好も汚い義妹と会わせたくありません。
なので、義実家に行くときは
義妹のいない時間を狙って行こうと思いますが
どう思いますか?
やはりこの考え方はいけないですか?

コメント

ママリ

性格にもよります🤔キャバクラやってても中身よかったら私は軽蔑とかはしないです✩

• なゆん

なゆん

性格は全然良くないです。
    名前呼ぶのは本当にたまにだし
    抱っこもしようともせず
    娘が近づいても完全無視です。

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭無愛想ですね。。ななさんが嫌だと思うならストレスですので会わないようにされた方がいいのかなって思いました!いけない考えとかも全く思わないです✨✨✨

• 3月17日
けろち

夜のお仕事をされてるからではなく
義妹さんが汚らしいだけですよね😅
全然いいと思いますよ〜!会わせる必要も特にないと思いますし……

凪

香水きついのはとても嫌ですね。
小さいお子さまにかがせるのは心配です😢😢
義妹さんのいない時間にいくのがいいと思います!わたしもななさんの立場だったら絶対そうします✋

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

私は妊娠前まで夜のお店でママしてました。いろいろ偏見があるので悲しいこともありましたが、第1に優先すべきはお子さんです!!ママさんもストレスになるといけませんし、その考え方は正しいと思いますよ🤗

柊0803

格好はともかく、言葉遣いは気にしますね~💦
私自身もいい方ではありませんでしたが、やはり子供が出来てからはとても気をつけています。

外で言葉遣いの悪い小学生を見るとつい親を見てしまいます。
言葉って大事ですよね…。

🐤

すみません💦それは夜やっているからどうのより、個人その方がだらし無いだけかと(´•ω•`)

用がないなら無理していく必要ないと思いますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
それか旦那様に言ってもらうのがいいと思います♪
お前香水キツすぎだよ〜子供いる時は少しおさえろよ〜とやんわり言ってもらえれば直してくれるかもです✨
やはり、若いうちは言ってもらわないとわからないことって多いと思います❤️義妹さんのためにも一応言ってあげたほうがいいかもですね((( *´꒳`* )))

なゆん

返信が遅くなりすいません。
この投稿以来、義妹には会っていないので
少しは大丈夫かなー思ってるのですが
また義実家に行ったときに居たりするのかなーと考えると
やっぱり苛々してきます。
私の考えすぎなのは分かるのですが
娘も3歳になったし、真似したい‼︎とか言われてしまわないかと不安です(°_°)
やっぱり、旦那にも確認していない時間帯を、狙いたいと思います(°_°)💦