※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
お金・保険

子供の怪我や事故が心配で、個人賠償保険に入ろうと考えているのですが、皆さんはどんなタイプに入って、いくら位払ってますか。

子供の怪我や事故が心配で、個人賠償保険に入ろうと考えているのですが、皆さんはどんなタイプに入って、いくら位払ってますか。

コメント

たま

うちは生協の保険で千円のに入りました🌌

• pan

pan

生協にもいろいろあるんですね。。ありがとうございます。

• 3月17日
koro.❁

子供はコープの1000円コースに140円の個人賠償つけてます!

• pan

pan

保険と損害賠償両方がつけられるタイプがあるんですね。詳しく教えて頂きありがとうございます。

• 3月17日
フィンフィン

火災保険や自動車保険に特約があれば付帯できますよ。
日常生活賠償特約といったもので、示談交渉付きのものを選ぶとおすすめです。
あくまで他者に対しての賠償のみであり、お子さんの怪我なども補償するのであれば別のものを検討された方がよいかと思います。

• pan

pan

火災や自動車からもつけられるんですね。凄く詳しく教えて頂きありがとうございます。

• 3月17日
ちゃん♡

楽天で220円で入れるみたいで入る予定です。

• pan

pan

楽天にもあるんでしね。ありがとうございます。

• 3月17日
☆★

最近はカード会社の保険で数百円で入れますよ🌸😁

確かセゾンカードでもやっていたような。

さるあた

県民共済、1000円です。