※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

そんなに好きじゃない知り合いからの連日LINE疲れた…(´°ω°`)妊娠、出産…

そんなに好きじゃない知り合いからの連日LINE疲れた…(´°ω°`)
妊娠、出産のことなら私の経験でよければ話すけど、名付けのことはもうやめてよ(´°ω°`)
そもそも方向性全く違うよ…私保守的なのよ…。
あなたの名付けオブラートに包んでも超今風じゃんよ…。

これ読めるかな?って読めないよ(´°ω°`)
大体ぶった切り&当て字&聞いたことない響きコンボじゃん…愛はラブだから『ら』って読むって手もあるよね♡じゃねーよ(꒪Д꒪)
その癖読めないとプンプンみたいなスタンプ送ってくるし…私一休さんじゃないからそんな発想力必要な解読できないっていい加減気づいてくれないかな。
はーブロックしたい。でも先輩挟んでの知り合いだからそうもいかず。
何でもいいから名前早く決めて…天使でエンジェルちゃんとかでいいんじゃんもう…。

コメント

ばばび

一休さん(笑)(笑)
本当謎かけレベルの名付けが多いですよね…愛=ラブだから、読み方もらってそりゃないよあんた(´•௰•`)って思います…
子供の時は可愛いけど、50〜60の中高年が名乗った時に恥ずかしいと思うのばかりで心配になっちゃいますね🌚
ある意味どんな名前になるのか楽しみですね🙆🏼(笑)

• しー

しー

本当もう超難易度の謎かけ食らってます…(´°ω°`)
    発想かそもそも違うからついてけないんですよね…。
    そうなんですよね、一度年をとってからのことも考えなきゃですよね、って言ってみたら、私この名前だったら超嬉しいワラ、って来てあーもうこの人は別次元だ…と感じました(´°ω°`)
    止めるほどの義理もないので好きに決めてもらおうと思います…笑

• 10月5日
つーたんママ*

愛はラブって、loveがラブと読むだけで愛そのものがラブじゃないよねww
もー初めての親からの贈り物なんだからさ、自分が名乗るとしても恥ずかしくない訂正人生にならない名前にしてあげるってことが大事なのに自分が喜ぶ名前にしてどーすんのって感じだわ(笑)そんなもん自分のスマホにつけときゃいいんだ(笑)

うちの名前も保守的っつーかもうそもそも平仮名だww

• しー

しー

じゃあ恋もらって読むの?って言ったら、
    あ!やべーじゃあ恋愛って書いてララってつけられるじゃん☆
    って言ってたからね…親からの贈り物爆弾かよって感じ…(´°ω°`)

なんでオンリーワンにこだわるのかね?
    私まず書きやすい漢字で、誰でもすんなり読める名前!っての第一に考えたけどな…。
    ひらがなもかわいいよね♡絶対読めるし柔らかい感じで好き(*ノωノ)

• 10月5日
いろりんママ❥❥❥

めんどくさいですねその人(`Δ´)
返信も徐々に減らしつつ離れていってもいいと思います(´・・`)

• しー

しー

ありがとうございます(*ノωノ)
    最近返信を半日、一日、、、
    と少しずつ伸ばしていってます笑

• 10月7日