※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

初マタの方が予定日に茶おりを感じています。これがおしるしでしょうか?また、おしるしから陣痛までの期間はどのくらいでしょうか?

汚い話なんですけどすみません。
初マタでわからないことばかりなので教えてくださったら嬉しいです😌
今日予定日で
今までは出産の兆候とかなにもなかったのですが
今おりものシートに今まで見たことない茶おりがついてました😥
これっておしるしですかね??
おりものシートは匂い付きを使っていて
おりものシートの匂いがしてわかりませんでした😞

ちなみにおしるしから陣痛が始まるまでどのくらい期間ありましたか?

コメント

🐰

私は、
おしるしがきてその日のうちに
うまれましたよ!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    まずこれがおしるしかさえもわからずです🙄
    早いんですね!!

    • 3月17日
  • 🐰

    🐰

    私は生理2日目くらいの量で
    鮮血にちかい色のおりもので
    心配になって病院いったら
    それから5時間後にはうまれました!

    陣痛につながるといいですね✨

    • 3月17日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    今お腹が痛くなり始めました😳
    ホント本陣痛につながるといいなぁー🙄

    • 3月17日
®️

私はおしるし、鮮血まで明るくないですが、赤っぽいピンクでした!おりものに混ざる感じなので茶色だったり褐色だったりするみたいですよ👍私も匂いは確認しませんでしたが、おしるしかも!って思いました!
朝におしるしがあって、その日の夜中から陣痛が始まりました!早朝に10分間隔になって病院へ行きました🏥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    このタイミングだしおしるしかもって思っときます😊
    今日楽しみにしてみます💕

    • 3月17日
  • ®️

    ®️

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍💓
    出産頑張ってください✊✨✨応援してます((o(^∇^)o))

    • 3月17日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    ホント楽しみです💕
    ありがとうございます😊
    頑張ります👍

    • 3月17日
なつ

私は朝おしるしがありその日の晩に産まれました🎵

  • きーちゃん

    きーちゃん

    ドキドキですが心構えしときます😳

    • 3月17日
mama

おしるしだとおもいます!
わたしはおしるしきたとたんから生理痛の痛みが始まり夜中の15:00に生まれました😊

  • きーちゃん

    きーちゃん

    私も今お腹がめちゃめちゃ痛くなってきました😣
    そのまま本陣痛につながればいいですが🙄💕

    • 3月17日
Umama❁

2人ともおしるしがあって数時間後に陣痛きました!
遅かれ早かれもう少しで赤ちゃんに会えますね😊💕出産頑張ってください(^^)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    お腹が痛み始めたので時間測ってみようと思います🙃
    ホント楽しみ💕
    ありがとうございます😊

    • 3月17日
えす豆

おしるしだと思われます✨
陣痛までの時間は個人差ありますが私の場合は朝おしるしがあり、夕方頃から徐々に痛みだしました。
産まれるのには時間掛かりましたが😅
友達はおしるしから3日後に陣痛きたと言ってました。
いずれにせよ間もなく会えますね♡
頑張ってください!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    それぞれなんですね😳
    痛みに弱く今めっちゃビビってます🙄
    頑張ります❣️

    • 3月17日
YUZUpon

私はおしるしの5日後に産まれました!
鮮血が多量でなければおしるしと考えていいとおもいます!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    おしるしが来ると急にドキドキしてきました(笑)

    • 3月17日
ちゃぴママ

私も茶色のスライムみたいなおしるしでビックリしました🙄それから1週間後くらいに産まれましたよ!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    びっくりしますょね😳
    遅かれ1週間以内には会えるってことですね💕

    • 3月17日
りー

あたしはおしるしがきて7時間ほどたった頃に陣痛始まりました!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    痛み始めたのでもうすぐかなーって思ってます🙄
    ホント本陣痛につながってくれればいいですが🙃

    • 3月17日
  • りー

    りー

    本陣痛に繋がるといいですね!
    頑張ってください☺️

    • 3月17日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    ビビりますが頑張ります🙄
    ありがとうございます😋💕

    • 3月17日
あえり

私はおしるしが来て1日入院してた6時間くらいで生まれました😊

  • きーちゃん

    きーちゃん

    結構早いですね😳
    私も早く産まれますよーに😊

    • 3月17日
  • あえり

    あえり

    初産でしたが、ほんとに早くて自分でもびっくりでした(笑)
    安産で産まれるといいですね😌💓

    • 3月17日