※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

体温が下がり排卵日かもしれない。2日と4日に性交あり。生理予定日22日で下腹部チクチク感。初めての症状で期待。同様の経験者いますか?

質問です!
4日にガクッと体温が下がったので排卵日かなーと思っていて、2日と4日に仲良ししました!
生理予定日は22日なのですが、2~3日前から下腹部がチクチクするような感覚があります!
いつも生理予定日1週間前くらいから下腹部に鈍い痛みはあるのですがチクチクは初めてなのでもしかして…と期待せずにはいられないのですが同じような症状の方いますか?
ちなみに妊活10ヶ月目で基礎体温測る以外は何もしていません!
生理も毎月あまりずれることないです!

コメント

バターにはちみつ

私が妊娠したときは
すぐに違和感があって、
あ👶たぶん妊娠したなって👶
わかりました☺️💕
チクチクもあったし
高温期も続いてたし…
おっぱいも張ってたかな🤔
いまごろ着床のタイミング
見計らってるかもですね❤️❤️
妊娠してますように😌✨✨✨

  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます!
    高温期が続いてるかイマイチ微妙で時々下がるときがあります💦
    生理前も胸の張りはあります!
    いつもと違うのはチクチクくらいなので何とも言えないところです💦

    妊娠してたらいいなー♥️

    • 3月17日
バターにはちみつ

見にくいけど、
こんなグラフで
17日に妊娠検査薬で
反応でましたよ❤️
ちなみに
ハートマーク♡が仲良し日です( 笑 )

  • まいまい

    まいまい

    体温低いときもあるんですね!
    私も上がったと思ったら下がってという感じで、排卵後安定して高温とは言えないけど少し安心しました!

    • 3月17日
  • バターにはちみつ

    バターにはちみつ

    結構ガタガタしてますよね🤪💚
    しばらく落ち着かないかもしれませんが、
    とりあえずお腹冷やさないように✊❤️

    • 3月17日