※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お仕事

在宅ワークされている方いますか??

在宅ワークされている方いますか??

コメント

雷注意

在宅の自営業です😉
ジャンルで言えばデザイン系になります✨

• ぱんまん

ぱんまん

デザイン系!
    手に職があるって感じでいいですね💓
    在宅ワークしたいんですが、なかなか見つからなくて😢

• 3月17日
  • 雷注意

雷注意

手に職はないですよ😅
    経験もないし資格もないしデザインを勉強したこともありません。
    やれることから始めて、広げてった感じですね!
    やるかやらないかの差ですよ★

私も妊娠中に同じように在宅の仕事を探してたところから今の仕事に結びつきました!

• 3月17日
りかこ

事務職で、PC使った在宅ワークしています。
時々出社が必要ですが、子連れOKの職場なのでとても助かってます。

• ぱんまん

ぱんまん

めちゃめちゃいいですね!
    パソコンはエクセルとかワードとかそれなりの技量必要ですか??

• 3月17日
  • りかこ

りかこ

指示通りに作成しているだけなので、必要な技量は大したことないと思います。

• 3月17日
el

してますよ(^O^)

2つ掛け持ちしてます。

1つはメールアポインター。スマホで完結します。メルカリアッテで見つけてもう半年くらいやってます。いい時は月3~4万いってましたが今はやる気なくて最低4,000円とかです(笑)

2つめはメルカリの出品代行です。これまたメルカリアッテで、出品する品物を預かって家で撮影して、出品して売れたら発送して~~~をやってます。何パーセントバックって決められてて、いくらで売るかは自由で、その分が自分の取り分になります。こっちはまだ始めて1ヶ月たってませんが、1万くらい稼げてて、暇つぶしになるしやりがいもあって気に入ってます(^O^)

mi-co

フリーでWebデザイン業と合間にハンドメイドやってます😊先日確定申告がようやく終わりホッとしてます(笑)