※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきお
子育て・グッズ

夜泣きが続くと寝られず睡眠不足になると思いますが、どんな感じですか??

夜泣きが続くと寝られず睡眠不足になると思いますが、どんな感じですか??

コメント

たらこ

最近断乳し、夜泣きで毎日大変でした!
お昼寝してる時は一緒に寝てました😂

• たきお

たきお

どうもありがとうございます!1日4.5時間睡眠になっちゃいますか??

• 3月17日
  • たらこ

たらこ

夜何度か起きるとまとまった時間寝れないです😂旦那が朝そんなに早くはないのでまだましですが😂

• 3月17日
  • たきお

たきお

なるほどですね。
    貴重な体験談どうもありがとうございます^ - ^

• 3月17日
りお

夜泣きが続くとかなりストレスが溜まります。普段規にならない小さなことでもイライラしてしまいます。
上の子の時は2時間おきの夜泣きだったので、オムツ替えや授乳、寝かしつけをしていたら30分~1時間起きぐらいしか寝れないこともよくありました😊

• たきお

たきお

どうもありがとうございます!1時間の細切れ睡眠ですか…。大変でしたね( ; ; )
    何ヶ月くらいの時ですか??

• 3月17日
  • りお

りお

生後1ヶ月です😊
    退院して1週間は兄弟そろってよく寝てくれたんですがその後が大変でした(笑)

• 3月17日
  • たきお

たきお

返信どうもありがとうございます。
    お子さん2人いたら夜大変ですよね>_<

• 3月17日