※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お出かけ

宮崎県宮崎市にお住いの方に質問です。今度結婚記念日があるのですが、8…

宮崎県宮崎市にお住いの方に質問です。

今度結婚記念日があるのですが、8ヶ月の息子を連れてご飯食べに行きたいと思っています(o^^o)♡

個室があるところがいいなと思ってるのですが、そんな高くもなく、美味しいところないですかねぇ?
この前、個室がないとこだとバタバタしてしまったので💦

オススメがあれば教えてください♡

コメント

newmoon

ほのかダイニング、人気でしかも個室あるみたいですよ💓
一ツ葉の方です✨

• me

me

ほのかダイニング、友だちもいいよーと教えてくれました♡
    個室もあるんですねー!ありがとうございます😊

• 3月17日
あだむ

ほのかダイニングは、確かに個室があり、離乳食を温めるなどもお願いすればしてくれますよ😊が、人気店なのでお子さま連れは時間に制限がかかる場合がありますので、事前に確認をした方がいいと思います😊ランチなら1680円からだったと思います😊

アグリーナ
結婚記念日に6ヶ月の娘を連れていきました!事前に予約をして、個室を用意してもらいました!ランチなら900円くらいからありますよ😊そして、平日のお昼はあまりお客さんもいないので、ゆーっくり過ごせます!

• me

me

ほのかダイニング離乳食もあたためてくれるんですか??!(◎_◎;)
    すごいですねぇ♡

アグリーナ名前しか聞いたことなくて調べて見ます♡
    詳しくありがとうございます😊

• 3月17日
  • あだむ

あだむ

グッドアンサーありがとうございます😊
    ほのかは、忙しい時間帯にあたるとバタバタしててちょっと…って感じですが、お客さんの少ない時間帯にあたれば、ミルク用のお湯をくれたりととても接客対応のよいお店だと思います😆💓黒ごまパンかご飯が選べて、おかわり自由です!
    アグリーナは、ミヤチク系列の豚肉専門店だったかな?ここのお昼しかしてない豚南蛮が私は好きです😆
    こちらは基本、豚汁またはスープ、キャベツまたはサラダ、ご飯またはパンがおかわり自由なはずですよー😊

• 3月17日