※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体外受精で1人目を出産し、凍結胚を保存している方いらっしゃいますか?2人目は何歳差を考えていますか(>_<)?

体外受精で1人目を出産し、凍結胚を保存している方いらっしゃいますか?
2人目は何歳差を考えていますか(>_<)?

コメント

一人目顕微で六月に授かったので、二人目も六月に移植しようかなと思ってます🙆‍♀️🎀
なので二歳差ですね😊✨
私の場合歳は30なのにAMHが0.1とかやばいので、急ぎます💦💦

凍結胚が一個だけ残ってるんですが、その一個移植してダメだったら、治療はもう辞めにして今いる子に愛情つぎ込もうと考えてます😊🎀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私も2歳差がいいかな~と思っています!
    本当ならもう少し空けたいところですが…

私も移植は一回にする予定です!
    お話聞かせていただき、ありがとうございました😊

• 3月17日
☆とみぃ☆

同じ月齢ですね👦❤
つい最近、クリニック通いを再開し、うまくいけば来月に凍結胚を移植予定です。
年齢的に余裕があれば2~3歳差(2~3学年差)を狙うところですが、妊娠までまたどれだけの時間がかかるかわからないので😫
この移植で妊娠してくれたら年子ですが、ダメだったらまた採卵からなので早くても2歳差になってしまいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じ月齢ですね💓
    もうクリニック通いを再開されたのですね✨
    今は息子の子育てに追われる日々で、考えられないのですが、そんなこと言ってたら年齢も嵩むので、きちんと計画を立てないとな~と思いました(>_<)!

• 3月18日