※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
家族・旦那

今日が産後2日目で旦那さんに立ち会ってもらったのですが1日仕事休んで…

今日が産後2日目で旦那さんに立ち会って
もらったのですが1日仕事休んでもらったせいで
8連勤になったそうです(´;Д;`)💦
昨日も仕事終わりに会いに来てくれましたが
全然寝れてないのかお部屋で寝ちゃってました😭
立会いで相当疲れた上、ご飯もまともなもの
食べてなくて元気ないので退院後、感謝の
気持ちを何かで伝えたいなーと思っているのですが
何かいい案ありますでしょうか(´;Д;`)?

コメント

りかちゅう

お疲れ様です😭

わたしなら頑張って旦那さんの好きな物をたくさん作ります!

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ありがとうございます😭
    何かしてあげたいのに今
    動けないので何もできないのが
    つらいです(笑)💦

    いいですね😊💓
    喜んでくれると嬉しいなー😂

    • 3月17日
ゆきこ

8連勤!!!大変ですね😭

でもきらりさんも今は無理しないほうが良いと思うので、デリバリーとかでお寿司とかどうですか?😊もうすこし落ち着いてからあのときはありがとうっで美味しいもの食べに行くとかプレゼント用意するとか😊💗

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ありがとうござます🌸
    そうなんです(´;Д;`)

    デリバリーいいですね!たまには😂💕
    そうですね!落ち着いてから何か
    プレゼントしたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓

    • 3月17日
たろすけ

出産お疲れさまです✨

お互いを思いやっていて、素敵なご夫婦ですね✨✨
きらりさんの体調が良ければ、マッサージしてあげるのはどうですか(*^^*)⁇

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ありがとうござます(´;Д;`)💓💓

    いえいえ!そんなことないですよ😂
    そうですね!立ち仕事で疲れてると
    思うのでマッサージしてあげようと
    思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕💕

    • 3月17日
みめろん

産後2日目でしたらまだ入院中ですよね?旦那さんが手紙とか喜んでくれる人なら、旦那さんの好きなところとか書いて渡すとかはどうでしょう😊
退院後、調子が良ければ好きなものを作ってあげて感謝の言葉と奥さまの笑顔があれば頑張れると思います❤

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ありがとうござます(´;Д;`)!
    手紙あまり書く機会ないので少し
    恥ずかしいですが書いてみようかな😂💓と思います👏🏻💕

    • 3月17日
なお

素敵なご夫婦ですね😊✨

産後は赤ちゃんのお世話もありますし、きらりさんも産後すぐは動くのが難しいと思うので、1ヶ月くらいしてからご馳走を作るのがいいと思います☺🍀

読んでいて幸せな気持ちになりました🎵

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    ありがとうござます(´;Д;`)!
    そんなことないですよ😂

    好きなものたくさん作ろうと
    思います(´;Д;`)💕💕

    そう言っていただけて嬉しいです😆🌈

    • 3月17日