※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ママ
子育て・グッズ

娘が3600gでエルゴアダプトの抱っこ紐を使っているが心配。同じ時期に使っていた方の装着写真やアドバイスを教えてください。

こんにちは★今1か月(49日)の娘がいます!今、体重が3600gくらいです!エルゴアダプトの抱っこ紐を持っているのですが、最近使いはじめたのですが、しっくりきてるのか?子どもは無理な体勢じゃないのか?心配してます😞このくらいの時に抱っこ紐使ってらっしゃった方、装着時の写メとか見せていただけないでしょうか❓お願いします★またアドバイスもお願いします(゚∀゚)

コメント

冷凍みかん

アダプトを最近買いました✨写真は無いのですが、太ももの所に線が出来て痛そうだったので、フェイスタオルをおしりの下に敷いて子供を入れてます‼️あと、腰の紐?を思ってるより上の位置で止めるのが正解だそうです。売り場の方に下の方に止めすぎてる人が多いと聞きました。

• 海ママ

海ママ

お尻の下にタオルですかー😊❓タオルは一回畳むくらいですかね🔅❓

• 3月17日
  • 冷凍みかん

冷凍みかん

長細いタオルを半分とまた半分折りたたんでます✨
    おしりの下に敷くと太ももまでカバー出来るので痛そうな感じにはなりません😅

• 3月17日