※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえたん
妊娠・出産

予定日前日、痛みは我慢できる程度。病院への連絡タイミングがわからず不安。入院の可能性は?

予定日前日です。朝から不規則なお腹の張りと前駆陣痛らしき痛みがあるのですが、生理痛のような感じで全然我慢できるような程度です。事前に抗生剤の点滴をするので、10分間隔になったら早めに病院に連絡してと指示があったのですが、どれくらいの痛みで連絡をするべきでしょうか?(>_<)我慢できるレベルの痛みだと一旦帰宅させられるようなイメージなんですが、そのまま入院になった方いらっしゃいますか?💦

コメント

りぃ(26)

こんにちは

生理痛の思い感じで歩けなくはないけれどしんどいって痛みで
電話をして来てと言われ
内申してもらった結果子宮口3cmで入院、出産となりました!

6~3分感覚の1分持続で前駆陣痛だったみたいですが
病院にいきいつの間にか本陣痛になってました!

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    電話して「その痛みが朝まで続くようなら来て」と励まし?て欲しかったのですが来てと言われびっくりしました😂
    「帰されるかもしれないけど」と言われてこんな痛みじゃないんだろうと思いましたが入院でした😂

    なので帰されるかもしれないけどと言われても一応入院セットは持っていくことお勧めします😂

    • 3月17日
  • もえたん

    もえたん

    回答ありがとうございます(>_<)!!そうだったんですね😳今の私の痛みと似ている気がします。家事も問題なくこなせる程度ですが、なんとなくですが規則的な痛みになってきたような感じです。もう少し時間測ってみて、治らないようなら病院連絡してみます!入院セットも忘れないようにしますね😆✨

    • 3月17日