コメント
夏の思い出
買ったファミマにクレーム言えば良いと思います!ひどいですね!
鯖の味噌煮
いったファミマに電話して上の人呼んでもらいます☺️
-
ゆい
上の人がいないみたいなんです。
- 3月17日
🐻💙
その店舗酷すぎますね😣💦🙌
バイトしたことあるですが
店長が1番お店にいる率高い気がします
たまにエリアマネージャーとか
きてたので!
そういう人に言うべきかと😣
その店員も改善しないだろうし
-
ゆい
もうイラッしますw
- 3月17日
まめちゃんママ
私なら行ってみせるか、店に電話して責任者来い‼️と言っちゃいます(><)笑笑
-
ゆい
お店に言っても改善しそうにない店なんですよ🤦♀️
- 3月17日
-
まめちゃんママ
店ごと終わってる感じなんですね(><)
本部ですね‼️- 3月17日
るりり
ファミリーマートの本部?お客様相談窓口とかの電話番号調べますね…
店長に言っても良いかもしれませんが…スタッフの名前はわかりますか?
以前、LAWSONで似たようなことが何度かあって、そこはオーナーがひどかったので電話しましたよ。
-
ゆい
店長は無口で意見を言えない人みたいです🤦♀️
- 3月17日
にこ
それは買った店に直接クレーム、お客様窓口にクレーム出して良いと思います😓
レシート取ってあったら、おにぎりの賞味期限と写メ撮ったら証拠になりますよ。
-
ゆい
ですよね😱😱
- 3月17日
HAL
本部に連絡入れましょう!
-
ゆい
やっぱりそうですよね💦
- 3月17日
-
HAL
店舗に言ったって何も解決しませんので、今までのことも厳しく言ったらいいと思います!
- 3月17日
-
ゆい
そうします😌
- 3月17日
みどりむし
レシートはもってますか?💦
そのまま購入したファミリーマートに行って社員さん呼ぶかと思います💦
もしくは、レシートに書いてあるお店の電話番号に電話して、店長いるか確認して電話でクレームですね💦
-
ゆい
本部に連絡しようかなと思ってます🤦♀️
- 3月17日
☆★
ファミリーマートの本部に電話した方が良いかと思います🌸☺️
-
ゆい
そうですよね🤦♀️🤦♀️
- 3月17日
ひろぽん
私は、元ファミリーマートのバイトです。ファミリーマート結構雑ですよ。そうゆうのは、すぐにでも連絡した方がいいです
あと、店に電話かけても意味ないので、お客様フリーダイヤルというのが、サイトで調べると出てくるはずです。あともしくは、店にかけて、エリアマネージャーの連絡先を事情話して、連絡先を聞くのも良いですよ‼️こうゆう問題の事は、そんなだらしない店なら店に電話かけて言っても意味ないから、お客様フリーダイヤルかエリアマネージャーの連絡先を聞くかですね
私も以前ファミマで、バイトしていたんですけど、対応悪いし、もうやめてますけど、あんな従業員いる店で働きたくないですね
まぁ、良いファミマの店もあるんですけど...
あまり、少ないですね...
-
ゆい
本当に今までもお客さんがいても 野球の話しやら喋りながらレジうってたんですよ!それはそれで目を瞑ってたんですけど もう今日の酷すぎて💦
- 3月17日
-
ひろぽん
文章みて、とても、不快に思いました。本部に電話かけても意味ないので、お客様フリーダイヤルというのが、サイトで調べると出てくるはずです。そこに、連絡するかエリアマネージャーというのが、いるので、店に電話かけて連絡先を教えてもらってかけた方がいいと思います。あと、確か土曜日日曜日、祝日休みだったかもしれません...
- 3月17日
-
ゆい
電話してみたらやはり 土日祝は営業していないみたいなので月曜日にでも連絡してみようと思ってます!ありがとうございます♡♡
- 3月17日
-
ひろぽん
あとは、店に電話かけて、エリアマネージャーの携帯番号教えてくれるはずですよ‼️マネージャーは、不定休ですから、もしかしたら、繋がるかもしれせん!
- 3月17日
ビックマム
ファミリーマートの弁当やおむすびは、賞味期限が1秒でも過ぎたら強制的にレジは通らなくなっています。
おでんの蓋は、テープで止めなくても漏れないようにピタリとキツく閉まるように何年か前から改良されてるので、止めない店舗もあります。もちろんそれでもテープする店もあります。
おでんと他の物を一緒に入れるのは傾いたりするから嫌ですよね…蓋の上に小さな穴が空いてるからそこから漏れたのかも…?対応が悪いスタッフ多いですよね。私も昨日セブンで買い物したら無言なんで、いくらですか?って聞いたら画面に出てるでしょ?って言われてイラッときました。お客様サービスセンターに電話するのが良いのかな?って思います。
-
ゆい
もう対応が酷いです💦
- 3月17日
-
ビックマム
対応が少し悪いくらいなら許せるけど、本当酷い店ありますよね…
お金払ってるし、最低限の事はしてほしいですね…- 3月17日
-
ゆい
ほんとそうなんですよね😭
もう適当すぎですし衛生面酷いです!- 3月17日
ねこ
ファミマの本部に、店舗名と行った時間と購入したものを伝え、対応のクレーム入れたらいいと思います!レシートがあれば、レシートに店員の名前も書かれてるはずなので、それも伝えてください!
ただ、コンビニのレジって普通は、賞味期限切れのものは、エラー表示が出て販売できないようになってるんですが、店員は無視したのでしょうかねぇ…それとも、きちんとレジに登録してなかったか。
店長の指導もいってないんでしょうね…そういうのは店舗にいうより本部に言ったほうがいいです!!
-
ゆい
レジ通らなかったんですよ! それでおにぎりを別のを持ってきたにも関わらず切れてたんですよー!
あとレシートには店員の名前は記載されてないです💦- 3月17日
@YuA
賞味期限のものは
レジでは通らないようになってると
思うのですが、、( ˘•ω•˘ )
私だったら店舗に連絡して
びちゃびちゃになった商品
すべて交換しに来い というのと、
上の人を出してもらう、
上の人が今いないのであれば
後日連絡してくるように言います。
-
@YuA
賞味期限のもの→賞味期限切れのもの
でした。。すみませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ- 3月17日
-
ゆい
レジ1度通らなかったんですよ!
別のおにぎりを持ってきました!
それにも関わらず切れてました!!
3食だんごも切れてまして それはお売り出来ませんって言われたんですけど おにぎりは帰ってみると切れてました!賞味期限切れ多いのもやばいです!- 3月17日
まさこ
おでんは、テープを貼っていてもこぼれていたかもしれないので、そこはあまり言えないかもしれませんが、賞味期限切れはいやですね💦
私も違うコンビですが、賞味期限切れのものがあって、レシート持っていいに言ったことがあります💦💦
店舗に直接行きました💡
あとは本社とかですかね。
でも今はどこでもまずはメールを送ってからのところが多いですが💦💦
-
ゆい
メールからですか😱
- 3月18日
ありさ
店舗に電話ですね。
もしくは、ファミマの本部(本社)に電話すると店側に調査入りますよ
レシートは持ってますか?
-
ゆい
レシートあります❣️月曜日連絡します!
- 3月18日
-
ありさ
私も近くのコンビニはバイトが多いので、最近は本部に直接電話します。
どこの店舗、何時頃、どの様な店員さん、どの様な態度で何があったのかを思い出して全て伝えるといいですよ。- 3月18日
み
ファミマのサイトに店舗、内容等書けますよ!
ゆい
バイトしかいないんですよ😱
ゆい
酷いです🤦♀️