※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

千葉市で早い段階から3Dエコーできる病院を知っている方、教えてください。

ツイッターで心拍確認の頃から3Dエコーしてもらってる方が多くいらっしゃって、週数過ぎてからじゃないとできないと思ってたんでびっくりしたんですが…

千葉県千葉市辺りで早い段階から3Dエコーできる病院ご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

はな

3Dエコーはちょっとわからないですが
稲毛のとらのこ産婦人科は
エコーの時(ほぼ毎回)2Dと4Dエコーをやってもらえますよ☺

検診費用は少し高めですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!そうなんですね!結構序盤からやってくださるのでしょうか??はじめてなのでお金かけても3Dとか4Dでみたいなって思って…!わたしも調べてみます!ありがとうございます!

• 3月17日

私は13wからしてましたよー☺️
回答にはなってません!すみません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

13wからでも早い印象です!わたしはもっと後からかと思ってました…!ありがとうございます!

• 3月17日

千葉市在住ですが、市原市の病院に行っています。
私は9週で妊婦健診の初診に行ったのですが、その時から毎回3Dエコーがあり、エコーの動画もブルーレイに入れてもらっています👶エコーの追加料金はなく、初回にブルーレイを数百円で購入するのと、エコー写真代が毎回200円かかります。でも消えないきちんとした写真なのでアルバムに貼れて嬉しいです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ブルーレイってとても最新ですね…!市原は少し遠いので通うには厳しいかなと思い視野に入れられないんですが、近かったら絶対そちらの病院が良いです😭💕ありがとうございます!

• 3月19日
まっこり

稲毛とらのこ産婦人科に通ってます!
エコー時は毎回2D、4Dともにやってくれます(*^^*)
顔見えるかなーとか割とエコー長めにやってくれる私は思ってます!わら
検診でエコーのみだと4Dも補助券内でやってもらえますよ😀
エコー+他の検査の時は少し値段高めの7000.8000円くらいだった気がします😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!まっこりさんのコメントをみて+ちょっと急な用事でとらのこ産婦人科に決めました🙏🏻綺麗で待ち時間も少なく感じて良かったです💕ありがとうございます!!

• 3月19日
まつこ

都賀になっちゃいますが盾産婦人科は追加料金とかなしで普通のエコーと3Dを両方毎回いただけました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!結構各地でやってくださるところあるんですね…!追加料金無しなのは魅力的です😭ありがとうございます!

• 3月19日
プニョ子

市原市の労災病院ですが、
毎回、2D.4Dエコーを長めでやってくれて、妊婦の黄色い券を使えば毎回1500円で、写真を貰えます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!写真貰えるのは良いですね👌🏻ありがとうございます!

• 3月19日
みのちゃんママ

こんばんは!
わたしも都賀のたて産婦人科で出産しましたが
追加料金なしで
普通のエコーと3Dの写真を頂けてました!!

先生お一人だから忙しそうですが、看護師さんなど話しやすい方々だったので色々話せたりと、出産費用や検診の費用も高くはないので良かったです☺️