※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxのんちゃんxx
家事・料理

コストコ好きな方いませんか?。昨日行ってきたのですがあのホットドッグ…

コストコ好きな方いませんか??♡

昨日行ってきたのですが
あのホットドッグを
家庭でも作りたくて
材料を買ってこればよかった...と
後悔してます(^O^;)

そこで調べたのですが
パンは分かりましたが
ソーセージが2つの意見に別れており
どっちなんだろうと(´・ω・`)
一つは青のパッケージの牛で
もう1つはポークソーセージです。
いったいどっちなんだぁー!!(;´∀`)

あと玉ねぎのみじん切りは売ってるんでしょうか?

ケチャップは甘く感じたのですが
何のケチャップなんだろう...

気になりすぎてやばいです(笑)


あとみなさんはコストコに行ったら
これ買う!オススメだよ!
って商品ありますか?♡

ちなみにあたしは
キッチンペーパー
テーブルロール
パスタソース
サワークリームオニオンのポテチ
を購入してきました♡

コメント

しゃけ✩*॰

おはようございます☆
私もコストコ好きです(つ∀`*)
行った時は…
○チーズピザ
○チーズケーキ
○チョレギサラダ
○トマト、チーズ、レタス、鶏肉が入ってるロールみたいなの
○ハッシュドポテト
とか買ったりします⸜(´˘`∗)⸝

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    チーズピザと迷ってハムのピザにしてしまったので次はチーズピザ買ってみます♡
    チーズケーキあるんですか?❁٩(„❛֊❛„)❁
    気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

    • 10月5日
しぇりー

おはようございます!私も土曜日コストコ行きました☆コストコのホットドック美味しいですよね!!
私が行くときは
○ベーグル
○チーズケーキ
○ベーコン
○ミックスナッツ
○おしりふき
等買います♡おしりふきは口コミを聞いて初ですが、使うのが楽しみです♪

  • miku✪

    miku✪


    コメント失礼しまーす!

    おしりふきは多分、今同じものを使用中です♡

    かなり水分量多くて、特にウンチの時はすっごく楽です!普段普通のおしりふきは2枚に重ねて使っていたのですぐ無くなっちゃってたのですが、コストコのおしりふきは本当ビックリするくらいジャバジャバなので2枚重ねなくても大丈夫でした♡

    ただほんのちょっとだけ臭い(文房具のノリ?みたいな感じの)がするのでそれがちょっと気になってます(´ω`;)

    あと水分量が本当にすごいので濡れます!取りすぎちゃって、後で床拭こうと思って着替えた後の娘の服の上に置いておいたら、くっきり水で濡れた跡ができてました。笑

    • 10月5日
  • しぇりー

    しぇりー


    コメントありがとうございます♡

    おしりふきは何種類か売られてましたがKIRKLANDの900枚入りのにしました。枚数、パッケージ、成分が以前と変わったようなので今mikuさんがお使いなものと微妙に違うかもしれませんが、それで良さそうですかね。他のお子さん連れの方で日本製の水99.9%と書かれたおしりふきを買ってる方がいて、あれ、そっちだった?!と思いましたw
    やはり水分量多いんですね!いちいち二枚重ねは手間取りそうなので重宝しそうです^^後は臭いが許せればリピですね(^з^)-☆

    • 10月5日
  • miku✪

    miku✪


    確かに昨日行った時パッケージ変わってました!笑

    私が買ったのは青いパッケージだったんですけど、昨日見たら緑っぽい感じに、、、。しぇりーさんが購入したのも緑っぽいやつですか??

    成分等々、色々変わったとのことで、もし機会がありましたら使用感教えてくださいね♡

    • 10月5日
  • しぇりー

    しぇりー

    そうです、緑のです。前は青だったようなので認識合ってるようですね^^

    使ってみて何か機会あったら展開しますー(^з^)-☆

    • 10月5日
  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    安くて美味しいですよね!♡
    はまりました♡
    やはりチーズケーキは人気なんですね(°ω°)!
    おしり拭きは是非子供ができたら使いたいです\(ˆoˆ)

    • 10月5日
  • しぇりー

    しぇりー


    チーズケーキしっとりして美味しいですよ!ぜひ今度お試しください♡

    おしりふきの他はカーターズの子供服もかわいくて安くて良さそうでしたよ。小さいサイズが少なく買えなかったですが、今後買ってみたいなと思います^^

    • 10月5日
  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    チーズケーキ絶対買いますー♡!!
    子供服もあるんですね(*^_^*)
    どんなんか見てみます(^^♪

    • 10月5日
miku✪

私もちょうど昨日行ってきました!

ホットドッグ良いですよね〜♡昨日は食べませんでしたが、、、。たまねぎたっぷり乗せて食べたい、、、。

私がよく買うのは

バジルペースト
ベーグル
冷凍エビ
ハインツのケチャップ
チーズ
デカいサーモンの切り身
トマト缶

です!

コストコの食べ物は量が多いけど冷凍できるのも良いですよね♡

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    欲張って玉ねぎたくさん乗せてしまいました(笑)

    ハインツのケチャップでかいしいいですよね♡
    何故かケチャップの消費が早いので今度は絶対買おうかと(*ˆoˆ*)
    サーモンの切り身もストックしたら使えますね!
    チーズは種類がたくさんありますがどんなの買いますか?(*๓´╰╯`๓)

    • 10月5日
  • miku✪

    miku✪


    写真のチーズは一回買ったのですが美味しかったですよ♡もう元から切れてるチーズで使いやすいですし、モッツァレラチーズのような、もっちりトロトロ〜って感じのチーズでした(◜◒◝)♡

    • 10月5日
  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    いやーーんっ♡
    美味しそうですねー♡♡
    買ってみまーす(๐^╰╯^๐)♬

    • 10月5日
あいにゃむ

私がすきでよく買うのは
チーズケーキ
プルコギ
プルコギのたれ
クロワッサン
ベーグル
チョコ
量が多いので実家に
分けたりしてます♬

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    チーズケーキ人気凄いですね!
    気になりますー♡
    プルコギ気になってたんですがお店に着いたら存在忘れちゃってました(;・д・)💦
    やはり美味しいですか?♡

    • 10月5日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    めっちゃ美味しいです!
    他のが食べれなくなります笑

    • 10月5日
  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    買うしかないですね!♡
    プルコギソースはネットで人気ですがどうですか??\(^o^)/

    • 10月5日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    是非買ってみてください!
    プルコギのたれはプルコギだけじゃなく
    焼肉のたれみたいに使ってます♬
    スーパーのじゃ物足りないので
    おかげでストックが2本も…笑
    野菜ともお肉とも相性ばっちりですよ!

    • 10月5日
  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    たれも買ってみますー♡
    今ディナーロールやピザを分けて冷凍しましたが冷凍庫がパンパンです(笑)
    次行く時は冷凍庫を整理しなきゃ(•́-•̀٥)(笑)

    • 10月6日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    量が多いのでいっぱいに
    なりますよね笑
    でも気付いたらなくなってる笑

    • 10月6日
まままり

コストコ先月デビューしたばかりなのに3回行ってます\(ˆoˆ)/
楽しくて楽しくて仕方ないです♡

冷凍えび
クラムチャウダー
サーモン切り身
絶対買ってます♡

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    わかります!♡
    かなりはまりますよね♡

    冷凍えびは使えそうですねっ\(^o^)/

    こうして皆様と話してたらまた行きたくなってきました(笑)

    • 10月5日
earth

ホットドッグ好きです♡
美味しいですよね(*^^*)
お家で作ろうってすごいですね!
頑張って下さい。

この時期しか食べられない
安納芋カップケーキ!!
これは外せません。
コストコのカップケーキが
好きですが販売期間が短いので
狙わないと買えず(。•́︿•̀。)
週末買いに行きましたよ♡
次はイースターまでカップケーキ
お預けかな…と。
お寿司
冷凍マッシュポテト
トイレットペーパーなどなど
買うのが決まってきてしまうので
新しいのに挑戦してみたいです

気になるのが…
入り口付近の大型テレビ…
買う人って居るんですかね…
あとうん千万円のダイアリング
何気に置いてあるのも気になる…

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    どうしてもまた食べたくて(笑)

    安納芋のカップケーキてあるんですか??
    美味しそ〜♡!

    次行った時あれば即購入します!(笑)

    家電気になりますよね(笑)
    時計やアクセサリーと...(笑)
    見た時ビックリしました(^O^;)

    • 10月5日
  • miku✪

    miku✪


    すみません、失礼します!

    安納芋のカップケーキ美味しいですか??前に行った時にすっごい気になったんですけど、元々たくさん買おうと思って行ったわけではなくお金もなかったので買わなかったのですが、、、。

    もし美味しかったら近々また行った時に買いたいです♡

    • 10月5日
  • miku✪

    miku✪

    すみません、安納芋のカップケーキの質問はモンステラ♡さんへ↑

    • 10月5日
  • earth

    earth


    美味しいです₍₍◟(∗˙꒵˙∗)◞₎₎
    何ケースか買って職場へ配りに
    行きましたよ♡産休中なのに…
    モンブラン感覚です(*^^*)
    1日半分ずつ食べてます。
    1個食べれますがガマンしてます

    • 10月5日
  • miku✪

    miku✪


    お返事ありがとうございます!

    モンブラン感覚ですね♡わー、想像するだけで美味しそう:(*´////`*):

    結構1個が大きいから、妊娠中は体重測定もありますし増えやすいですから丸ごと1個はヤバそうですね(>_<)

    • 10月5日
deleted user

プルコギ♡
ティラミス♡
クロワッサン♡

絶対買うー♡
ちなみに、今月行く予定ですw

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    プルコギ人気ですよね(🌼❛֊❛„)
    食べた事ないので気になります!
    ティラミスのでかさは魅力的ですよねー♡
    ワクワクします♡(笑)

    羨ましいですー!
    あたしもさっそく行きたくなります(笑)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ティラミス♡冷凍やって
    ゆっくり毎回食べてますw

    友達来た時とかも出せるし
    ぃぃですょー♡

    • 10月5日
  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    それいいですね!!
    よく人が来るのでスナック菓子以外に出せるのって素敵♡
    次チェックしてみます♡♡

    • 10月5日
ゆうママ

私もコストコ大好きですー♡

クロワッサン
ベーグル
ウェットティッシュ
アクアクリーン

ホットドッグ美味しいですよね!
3歳の息子もめっちゃ食べます!

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    ベーグル人気ありますね♡
    買われてる方たくさんいらっしゃいますので次買ってみます♡

    美味しいですよねー♡
    ジュースはおかわり自由だし♡

    • 10月5日
disk

冷凍トルティーヤ!絶対に買って帰ります!

  • xxのんちゃんxx

    xxのんちゃんxx

    トルティーヤありましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!
    美味しいですか?♡

    • 10月6日
  • disk

    disk

    おいしいですよ!色々使えるので便利です!

    • 10月6日
うめ子

コストコの食べ物は美味しいですよね(*^^*)

私はプルコギ、切り身の鮭やサバが好きでよく買って冷凍しています♪

ミニトマトも甘くて美味しいです☆

deleted user

うちが良く買うのは
冷凍エビ
ブリの切り身
ホタテ
海苔
鶏肉
柔軟剤
ガム
犬のガム
たまにディナーロールとチョコの入ったデニッシュです♡

4BOYsmama

プルコギ
ティラミス
米粉ロールケーキ
ディナーロール
サーモン
ですかねー(゚Д゚)!