※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お出かけ

月末に里帰り出産から息子を連れて仙台の家に帰る予定なのですが、抱っ…

月末に里帰り出産から息子を連れて仙台の家に帰る予定なのですが、抱っこして外出歩くには皆様子どもの服装どうされてますか?
私も昨年末の数日しか仙台で滞在してなかったので、気候が分かりません。
よろしくお願いします。

コメント

にぎり丸

仙台在住です。
いつ頃帰る予定か分かりませんが、来週は10度くらいの日が続きそうです。
やっと日差しがほっとする感じの暖かさになってきました。
抱っこ紐を使っての移動ですかね?
肌着1枚+カバーオール+冬用ベスト、靴下で出掛けてます。風が強そう(冷たそう)ならば帽子も被せます。
この時期の仙台って風強いんですよね。。

• ゆうママ

ゆうママ

回答ありがとうございます😊

• 3月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

とっても助かります😫💕
    帰るのは3/31なのでもう少し先ですが、仙台は風が強いんですね😣
    抱っこ紐に使える防寒ケープ揃えるか迷います😥

• 3月17日
  • にぎり丸

にぎり丸

3月の仙台って風が強いんですよ、なぜか。3月末でも、やはり10度ちょっとで寒いと思います。
    ケープいいですよね!
    私はタイミング逃して買いませんでしたが、あると赤ちゃんが薄着でも安心かなと思いました。抱っこ紐の中で着込ませると赤ちゃんも嫌がるし‥
    次のシーズンも使えると思えばいいかもしれませんね!

• 3月17日
  • ゆうママ

ゆうママ

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    10度ちょっとは寒いですね😳風邪ひかないよう寒さ対策します😊

• 3月17日