※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi.a
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食中期で120程食べるけど、授乳後の時間について教えてください。完母です。

離乳食中期です!
いつもトータルで120くらい食べる8ヶ月の娘なのですが、その後の授乳はみなさんどのくらいの時間飲んでますか?
わたしは完母です👀

コメント

ドキンチャン

お粥70グラム、野菜25グラム、豆腐38グラム食べて授乳は片乳カラッポ反対の片乳少しぐらいです😁離乳食食べさせてるとき麦茶少し飲んでます✨

• ayumi.a

ayumi.a

コメントありがとうございます!
    ん!同じくらいです!片乳はからっぽになるくらいのむので、もう少し離乳食増やした方がいいかな?と思っていたんですが、徐々にでいいですよね( › ·̮ ‹ )

• 3月17日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

離乳食一回当たりの目安量であげてるんで大丈夫と思ってます(^^)
    ふやして無理して食べて吐いちゃったら可哀相なのでなかなか増やせないんですよね…(T^T)

• 3月17日
  • ayumi.a

ayumi.a

そうなんですよね(;•͈́༚•͈̀)
    無理して食べちゃうのはかわいそうだから、三回食になった頃にまた見直してみようかなと🤔💭
    少しずつオッパイ減らして、寝る前と起きた時くらいにしたいです👍👍

• 3月17日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

徐々に卒乳してほしいですよね🎵
    もし足りなくてグズりだしたら果物たげたりで増やしていきます✨
    頑張りすぎないように楽しみましょう☺️

• 3月17日