コメント
ややこ
1 私はせっかく買ってもらったんで長く飾りたいからひな祭りの翌日から飾ってます♡
2 飾り場所は子供が触ったりしないところに置いてます♩
3 すぐにしまってます♡
鮎🐟
①4月に入ったら飾り始めます。
②子供の手の届かない範囲で、なおかつちゃんと子供の目に入る位置に置きます。
③なるべく終わったらすぐ片付けるようにしてます😌
-
❁s.mama
大体4月からですかね?🤔✨
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )- 3月17日
828
①4月のお天気のいい日にしようと思っています。なんとなくです(笑)
②飾り場所はリビングの棚の上です。いつも見えている方がいいかなと思って。それとやんちゃな息子が触れないほうがいいかなと思って(笑)
③雛人形はすぐに片付ける風習があるそうですが、五月人形は5月いっぱい飾っていていいと聞きました。去年は、5月の末に片付けました。
-
❁s.mama
天気のいい日🙄✨
私も日がいい日にしようと思います!
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )- 3月17日
you
男の子の兜は、年中飾ってもいいそうです😊
なので、昨年の今頃購入してからずっと床の間に飾っています😄
-
❁s.mama
年中飾っていいんですか?🙄✨
お雛様はすぐしまうとか
あったんで兜も
一緒かと思ってました!!
ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )- 3月17日
はな
①私は実家から3日ほど前に送られてきた為その日から出してます
②あまり陽の当たらない子供部屋に置いてます
③すぐにしまう予定です😊
-
❁s.mama
用意出来次第飾っていいんですね😊
ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ- 3月17日
❁s.mama
もう飾っていいんですね😊✨
参考にさせていただきます!