※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

女友達…。昨日出産祝いが届いたため電話でお礼行って「次いつ帰ってくる…

女友達…。昨日出産祝いが届いたため電話でお礼行って「次いつ帰ってくる?帰ってきて来たら会おうよ!約束する、今この会話が契約ね!」って言ってくれたのでLINEで会える日を送りました。そしたら「また連絡する」と…。
これって期待しない方がいいですよね???

コメント

今度会おうとか基本私は期待しません😊

• よし

よし

ですよね(*_*)

• 3月17日
にこちゃんマン☺︎

相手もまだ予定がはっきりしないんじゃないですかね。

• よし

よし

土日休みだから大丈夫だよー!と言われたんです。なので来月の土日6日間送ったのですが(*_*)出産した時も同じ状況で、「また」って言われたんですよね。口では「絶対会うから!絶対行くから!約束!」って毎回言うんですが…

• 3月17日
  • にこちゃんマン☺︎

にこちゃんマン☺︎

前もあったならそゆうゆ子なんですかね。確かな期待はしない方がいあかもですね💦

• 3月17日
ぴっぴ

もしかしてお友達忙しい時期なのかも?
普通に連絡を待っていればいいと思います😊

• よし

よし

土日休みだから大丈夫だよー!と言われたんです。なので来月の土日6日間送ったのですが(*_*)出産した時も同じ状況で、「また」って言われたんですよね。口では「絶対会うから!絶対行くから!約束!」って毎回言うんですが…

• 3月17日
まるちゃん

ご友人も予定があると思うので、多少は仕方ないですね🙌🙌
私も仲良しグループの1人が帰省するたび
会いたくてみんな予定を調整するのに必死です😂💦💦
きっと、会いたい気持ちはあるので
わかってあげてください🙇‍♀️💕💕

• よし

よし

土日休みだから大丈夫だよー!と言われたんです。なので来月の土日6日間送ったのですが(*_*)出産した時も同じ状況で、「また」って言われたんですよね。口では「絶対会うから!絶対行くから!約束!」って毎回言うんですが…。ドタキャン多いし、調子いい事ばかり並べて全然行動してくれなくて。

• 3月17日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど😢
    そういう感じでしたら、私は期待しません🤦‍♀️💦
    私の周りにもいますね!
    連絡するー!といってしないままとか。
    予定は空いてるけど、彼氏と遊ぶかもしれないからとかで
    予定をあえてあけていたりする子がいました。

期待せずいたほうが、
    こちら的にも楽だと思います🙌💦
    先程と意見が変わってすみません💦💦

• 3月17日
ころすけ

あーそういう子いますよね‥
そんなに候補日あげたら一日くらい空いてる日あると思うんですけど💦

私なら優先順位度が低いな、と思って期待しません💦
なのでそういう友人には
「○日までに連絡くれると助かる」と言ってそれを過ぎたらなかったことにしています( ;∀;)
こっちにだって都合あるんです!!暇じゃなーい!!!

• よし

よし

下に返信してしまいました(*_*)すみません!

• 3月17日
つくね

候補日が複数ある場合、すぐじゃなくても大丈夫かなと思って、他の予定がある程度埋まってきてから考えたいとかそんな感じじゃないですかね?
会える日がこの日しかないとかだったらそのままそこで約束してくれてたんやじゃないでしょうか。
でも、候補出した側からしたら、空いていると言った手前、他の予定入れられないから早く決めて欲しいですよね🤢

よし

その場だけ上手く収まればいいって思ってるんでしょうかね。勢いで上手いことばかり言ってきてほんと腹立ちます。
「○日までに〜」って使わせていただきます!!♡♡そうでもしないといつまで経っても予定立てれませんもんね(^^)