※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
ココロ・悩み

生理6日目に急に赤い出血があり、7日目には止まっています。同じ経験の方いますか?妊活中でストレスもあります。婦人科受診予定です。

生理6日目

生理5日目に茶色の出血になっていたのが、6日目になって赤いおりもののように出血していました💦
ナプキンには付かず、ペーパーで拭くと付く感じです。

今日7日目ですがピタリと出血が止まっていて、ダラダラ続いているわけではなく、6日目だけ急に出血した感じなのですが、同じような方いらっしゃいますか?

出産経験はなく、現在妊活中で生理周期や状態に気持ちが振り回されていてストレスな部分もあります😓

近々婦人科を受診しようと思いますが、同じような方がいらっしゃいましたら、お話をお伺いしたく質問させて頂きました🙇‍♂️

コメント

私もそろそろ終わるかなと思った時に赤い出血があったこと結構ありますよ!
あーまだ残ってなんだなくらいにしか思わず、いつもあることなのでそんなに気にしてません!

• みいや

みいや

お早いコメントありがとうございます❗️
    今までなかったので驚いてしまったんですけど、結構あることなんですね😳

ちょっと安心しました!
    ありがとうございます😊

• 3月17日