※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

17歳です旦那がキャバクラに行くのは絶対許せない派です。女の子と飲み…

17歳です
旦那がキャバクラに行くのは絶対許せない派です。
女の子と飲みに行くのも嫌です。
昔は嘘ついてキャバクラ行ってバレて喧嘩してって感じでしたが、
飲みに行ったら日付変わる前に帰ってくること。
日付回る場合は私が納得できる理由を言うこと。
この約束作ったら行かなくなりました。
お小遣いせいなので飲みに行くこと自体もほぼほぼなくなりました。

私は駅前の居酒屋でバイトしているのですが、仕事終わりに歩いているとキャバクラのキャッチに捕まってキャバクラ入ってくサラリーマンやおじ様方が結構いるんだなーと思います。
40代になればそーゆーのは当たり前?奥さんも何も言わなくなるのかな?と疑問に思います。

コメント

mama

サラリーマンとかおじさんとかの年齢になってくれば夫婦お互い落ち着いてくるってこと…なんですかね?🤔💭
5~60代とかになってもし主人がキャバとか行ってても私は何も言わないかもしれません😂
今は100%言いますけどね!!
風俗はいくら歳をとっても反対です!

社会人になると接待や付き合いなどでキャバクラやスナックに行く機会が増えると思います。
まむさんを心配さしてはいけないと思い嘘をついたんではないでしょうか?

旦那は29歳ですが、付き合いで行く時ちょいちょいあるみたいですよ。
ただ旦那は敢えて行ったよとは言ってきませんし、私も聞きません。
人によるとは思いますが、まむさんももう少し年を重ねれば気にならなくなるかもしれませんよ!

ママリ

23ですが特になんとも!
ハマなければどーぞって感じです😅
付き合いもあるし友人に連れていかれてっていうのもあるので、旦那本人がお気に入りの子がいてその子に貢いでるとなれば話は別ですがお小遣いの範囲内で楽しんでるならいいかなと思ってます!

こじ。

26ですが、もう少し若い時はすごい嫌でしたが今は付き合いなら何とも思わないですね😂年とともに気にならなくなるかもです😂

あーか

年とか仕事にもよると思います(´・ω・`;)
うちは遊びで友達と行くのは許しませんが、仕事の付き合いで行く分には許してます(・ω・)/
連絡先は交換しないとか約束事はありますが…
女には理解できない男社会の付き合いもありますからねo(>_<*)o

ちゃーこ

逆に、歳を取るとそんなくだらない事に高いお金を遣うのが馬鹿みたいと思って、行かなくなるパターンもあります😊
結局はその人の性格や考えだと思います。
あとは、本人にその気がなくても、会社の付き合いで連れてかれる事もあるんじゃないでしょうか。
うちの旦那は今40ですが、会社も健全なメンバー、本人も倹約家なので、仕事が終わると真っ直ぐ帰宅。
たまには晩ごはん手抜きしたいから、外で食べて来てよ〜って思う程です😅
ちなみに、若い時に友達と数回行った事あるのは聞いてますが、最初に言った通り「あんなにお金がもったいない時間はないから、もう行く事はないわ」との事です^ ^笑

• イブ

イブ

急に失礼します‼
    旦那さまの鏡ですね✨
    そんな男性がこの世の中にいるとは✨✨✨うちの主人に爪の垢煎じて飲ませたいぐらいです(´;ω;`)

• 3月17日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

いえいえ、その分家でゆっくりしながら毎日缶ビール2本は飲むので、晩ごはんの時間がやたら長い…そして、おかずやらおつまみやら毎日手抜きができず…善し悪しありますよね〜😅
    でもお金の事を考えると、確実に家で飲んでくれる方がいいですし、家族の時間も長く取れるのでパパには感謝しなきゃいけないですね💦
    たまにでいいので、外食したーーーーい。
    私が。笑

• 3月17日

うちの旦那は26ですが、職場の人に強引に連れられて、キャバクラとおっパブに1回ずつ行ったそうです😅
付き合いで行くこともあるかなぁと思いますよ😅

ただうちの旦那は人見知りがすごくて、そう言う場が本当に苦手なので、子どもができて断る理由になるからと、行けないことに喜んでました🤣

うちもおこづかい制なので、貴重なお小遣いを使いたくないのもあるのかも🤔笑

キャバクラとか自体はお小遣いでやってくれるなら私は構わないと思ってます☺️(私は23ですが)
ただ、帰りが遅いと子どもを起こしてしまったりするので、そこは嫌です😅
なので結果的には…行けないってことになるのかなぁ🤔(笑)

あんどーなつ

私は27ですが、旦那のキャバクラは許せてます!
特定の娘にハマってしまうのは嫌ですが、付き合いでいくのはオッケーです🙆‍♀️
旦那は自営業で仕事の付き合いで行くことがあり、そこで仕事を取ってくるのでダメとは言えないですね😅

年齢というか、結婚生活が長くなればどうでもよくなるかもですね(笑)
もしくは、嫌だと思ってても仕事なら仕方ないと諦めてる妻が多いのかな…
うちはもうすぐ40代の旦那だけどほぼ行かないですけどね~💦

☆★

言っても聞かない人は聞かないので諦めているだけかと思いますよ🌸😉

ちなみにうちの旦那は女より子供&パチンコ命なので絶対行かないです😁

ふう

私も17歳で結婚し同じ様な状況で
その当時は嫌だったけど…
もう23になって今じゃお小遣いの範囲ならどーぞーって感じです👋笑
ただもし特定の子がいて貢ぐなら話は別だって言ってあります(笑)
その時は子供に会えなくなる覚悟をしてねって(笑)
旦那さんも若いんですか?

• まむ

まむ

旦那は21です!
    付き合ったのは15歳と18歳のときでその時は束縛とかなかったのでキャバクラ行き放題でした笑

• 3月17日
  • ふう

ふう

私達も17と21で結婚です(笑)
    どんどん結婚生活長くなるとどーぞってなるはず(笑)
    束縛も疲れないですか😩?
    なんで束縛して自分が疲れないといけないのかって途中で馬鹿馬鹿しくなって(笑)
    私も17から居酒屋のバイトだったけど…
    すれ違い生活だったから旦那が何してるのかもわからないので不安になってたのかな?と思ってます😂

• 3月17日
cr

年の差婚で、旦那は43歳です(*´ω`*)

独身時代にたっぷり遊んだらしく、結婚してからは全く行かなくなりました(笑)

知らない女の子に使う時間があれば、子供との時間に費やしたいみたいです(*´ω`*)笑

2、3ヶ月に1回くらい、会社の飲み会に出席しますが、1次会で帰ってきますし、何もない日は毎日真っ直ぐ帰ってきます😅(笑)

旦那はずーっと家族を持ちたかった人で、やっと結婚して父親になれたので、遊びはもう要らないらしいです😅(笑)

子育てが落ち着いたら、夫婦でダイビングしたり、飲み歩いたりして遊ぼうねと話しています😁

• cr

cr

ちなみに私も、独身の頃は、仕事の付き合いであろうとキャバクラなんてNG🙅‍♀️でしたが、結婚して出産してからは、仕事の付き合いならいいやと思うようになりました(笑)

• 3月17日
あさあさ

27です
キャバの営業トーク自体好きじゃないらしく仕事の付き合いでしかいかないらしいです
まぁ、正直なところ浮気とか抜き屋よりは良いかなぁと思っています^_^