※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー*
妊娠・出産

同じような経験した方や知ってる方に質問です。今回2人目出産に向けて当…

こんにちは😃

同じような経験した方や知ってる方に質問です。

今回2人目出産に向けて当初は産休まで働いて里帰りする予定でいました。上の子も連れて里帰りです。

その予定が急遽産休まで働けなくなり、次の仕事も見つからないとゆうことと、私の住所を里帰り先にすることで、主人の会社でその間の手当とかが支給されるとのことで私だけ住所変更することにしました。

でも上の子も一緒に帰るとなると検診やら予防接種とかとかかぶる時期でもあるので、やっぱり子どもも一緒に住所変更しようかと思い始めてます。

このような段取りをして、デメリットなこととかあった方いたら教えてほしいです😀

文章わかりにくかったらすみません💧

よろしくお願いします⭐️😣

コメント