コメント
yomam
はじめまして(´∀`)
私も内診グリグリから帰宅後鮮血が出ました。
その後少量の茶オリが5日ほど続き、翌日の夕方に少し多目の鮮血。翌日朝4時頃に陣痛が来ました(*´ω`*)
人それぞれとは思いますが、参考までに😊
出産頑張ってくださいね(о´∀`о)
yomam
はじめまして(´∀`)
私も内診グリグリから帰宅後鮮血が出ました。
その後少量の茶オリが5日ほど続き、翌日の夕方に少し多目の鮮血。翌日朝4時頃に陣痛が来ました(*´ω`*)
人それぞれとは思いますが、参考までに😊
出産頑張ってくださいね(о´∀`о)
「陣痛」に関する質問
朝おしるし?みたいなのがありました おりものにやや血が混じる感じ そこからお腹がずーっと張っています 陣痛のように規則的な痛みではないです 胎動もあります 今日午後から検診なんですけど一回病院に電話してみようか…
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
ふとした疑問です! 皆さん、病院着いて出産までどのくらいかかりましたか? また病院に着いた時の痛みはどの程度でしたか? 私は1人目1時間、2人目30分、3人目20分くらいで、着いたらすぐ分娩台!って感じだったのでそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぱる
ありがとうございます♡五日ほどつづいたんですね( ; ; )
じつは逆流性食道炎になり未だに吐くのですが吐いたりしたら出血もあります。yomanさんは力をいれたら茶オリがついたりなどありましたか?(T . T)
yomam
私も慢性の鼻炎持ちで、よくくしゃみが出ていたのですが、その度に少量づつですが茶オリ出てました。
やっぱりお腹に力が入ると出てしまうみたいです😊
ぱる
そうなんですね♡安心いたしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
鼻炎つらいですよね。うち主人が鼻炎もちで大変そうです(;_;)
ありがとうございます♡
yomam
とんでもないです😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
出産頑張って下さい♡
ぱる
ありがとうございます♡最後にもう一踏ん張りがんばります♡