※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん
妊活

検査薬を使い始めて陰性ですか?3日前が排卵日でしょうか?ラインが薄くなり、基礎体温が高いです。

昨日の夜から検査薬を使い始めました。これは完璧な陰性ですよね?3日前が排卵日だったのでしょうか??ラインの色がとても薄くなってます。基礎体温も今日高温期に入りました。

コメント

うきゃ

コメント失礼します。
個人差があると思いますが、初めて陽性が出てから36〜48時間で排卵の可能性、だったと思います。
私もワンステップ使ってましたが、薄い陽性と陰性の間で排卵、だと認識してました!基礎体温も陰性になった日に高温期突入してましたよ★
昨日の夜か今朝早く排卵したのではないかなぁーと思います^_^

• ぽりん

ぽりん

コメントありがとうございます😊昨日タイミング取れなくて今日とってももう遅いですかね😓

• 3月17日
  • うきゃ

うきゃ

私は生理周期が43日とかだったので、D23頃から排卵検査薬を使ってましたが、生理周期が28日とかならD10頃から使うとばっちりタイミングとれそうって思います★
    タイミングとってみてもいいと思います!!私なら念のためタイミングとると思いますっ\(^^)/

• 3月17日
  • ぽりん

ぽりん

なるほどありがとうございます😊タイミング取れたらとります!🙇‍♀️

• 3月17日