※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
雑談・つぶやき

今週の火曜日、娘が私の職場でケガをしました。目と目の間をパックリ切…

カテ違いでしたらすみません。
今週の火曜日、娘が私の職場でケガをしました。目と目の間をパックリ切ってしまいすぐに病院に連れて行き、縫わずに済んだものの、今傷口にテープを貼ってる状態です。私も全く見ていなかったわけではありません、ですがその瞬間が一瞬すぎて助けてあげることが出来ずケガをさせてしまったんです。ほんとに自己嫌悪です。今も痛い思いをさせてしまった、傷跡が残ったらどうしようと悔やむ気持ちでいっぱいです。
さらには旦那からそのキズに対し、お前が悪い、反省してない、なんでちゃんと見てなかったのか、傷跡残るんじゃないかと毎日のように責められます。確かに悪いのは私です、そのとき助けてあげれなかったから。言い訳になるかもしれませんが、職場に行けばいくら私が保育担当だからと言えども他の子供がいなければ当然自分の子供よりも仕事を優先しなければなりません、四六時中子供ばかり見てることなんて不可能なんです。でもそれを分かってはくれず責める言葉ばかり。
ケガさせたくてさせたわけでもない、助けてあげれるなら助けてあげたかった、痛い思いさせたくなかった。あまり気にしないように振舞ってたのが旦那からすれば気に障ったみたいで。悪いのが私なのは十分に分かってます、でもこうなってしまった以上どうすればいいんだとものすごくモヤモヤします、もうほんとに泣きたい。

吐き出すところがなく吐き出させてもらいました、乱文失礼しました。

コメント