※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてこ🏕
サプリ・健康

産後の生理再開?来週で産後3ヶ月になります。今日の朝から便器が真っ赤…

産後の生理再開?

来週で産後3ヶ月になります。
今日の朝から便器が真っ赤になるほどの
出血があります(╥_╥)

腹痛などはほとんどありません。

上の子の時は完母で産後1ヶ月に生理がありました。いまは混合です。


昨日、仲良ししたせいでの不正出血ではないかと怖くなります。😭

生理と不正出血の見分け方などわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

きゃしこ

産後1ヶ月くらいだと、まだ悪露の場合がありますよ!あたしの場合量が少なくなったにしろ4ヶ月は続きました

  • きゃしこ

    きゃしこ

    4ヶ月じゃなくて、6週間です。すいません。

    • 3月17日
  • ふてこ🏕

    ふてこ🏕

    産後3ヶ月です😣

    • 3月17日